1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

イヴルルド遙華の12星座占い♡【蟹座・獅子座・乙女座】4/12〜5/10

美人百花デジタル / 2024年4月12日 20時30分

写真

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。4/12〜5/10の全体運と恋愛運を具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

蟹座〈6/22〜7/22〉

全体運

今月は手抜き厳禁! 最後まで丁寧に真剣に取り組みましょう。「これくらいでいいだろう」という慢心が失敗を招き、あなたの評価を下げる原因に。やり慣れた仕事でもキチンと手順を守り、緊張感をもつことが大切です。特に接客業の人はクレームにつながらないように要注意! 対人関係でも、同性の職場の仲間、昔からの親友に、あなたのうかつな言動で不快な思いをさせてしまいそう。年齢や体型、ライフスタイルなどに関する発言は控えましょう。自虐的な発言で周囲を引かせることもあるのでネガティブな発言よりも楽しい話題を心がけて。

恋愛運

好みの相手との恋ほど素直になれず、もどかしい思いをしそう。恋愛テクニックに頼らずにピュアでストレートなアピールが効果的! 相手の得意な分野に興味を示して、たくさん話を聞きだすと距離がグッと縮まります。

獅子座〈7/23〜8/22〉

全体運

強い自信が扉を開くパワーに。今月は堂々とした振る舞いがトラブルを回避する鍵になります。わからないことは恥ずかしがらず、すぐに詳しい人に聞こう。人に頼ることをちゅうちょして、自分でどうにかしようとすると八方ふさがりになります。仕事に関することはメモをとれば印象もアップ! また仕事でのプレッシャー、ハードスケジュールからくるストレスで、ファストフードや激辛料理を暴飲暴食しがちに……。低カロリーでヘルシーな食べ物を常備しておくと安心です。運を上げたいときはセンスのいい空間に足を運んでパワーをもらうとgood。

恋愛運

恋人候補を冷静にジャッジして。返信が遅かったり、連絡を無視されたり、大事にされていないと感じたら早めに見切りをつけましょう。獅子座は自分を特別扱いしてくれる人が絶対条件。焦らずに理想の相手を探そう。

乙女座〈8/23〜9/22〉

全体運

気持ちが浮つきやすく集中力がダウンしそうなので要注意。用事があってスマホを出したのに、ついSNSをチェックしてしまったり、さほど興味のないゴシップや動画を永遠に見てしまったり……。やるべきことがあるのに、なぜか後回しにしてしまい「もっと早くやればよかった~」と後悔する羽目に。集中力が続かないときはスマホ時間でなにができるか考えてみましょう。ジムやオンラインセミナーなど会費がかかる趣味を始めると、もったいない精神で必死に取り組むことができるかも。動画やゲーム、SNSで無駄な時間を過ごさないように。

恋愛運

過去の恋と比較するのはNG! 考えすぎるとどんどん縁が遠のいていきます。ルックスが好き、話していると楽しいなどイイところ探しをすると、すぐに新しい恋がスタートしそう。告白やプロポーズを受けるかも……♡

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2024年5月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください