1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

アラサー女性こそ試してほしい!! 体を健康に導いてくれるパーソナルジム

美人百花デジタル / 2020年2月20日 21時0分

写真

みなさん、こんにちは。Flowersの葵乃ひかりです!

今日は私の密かな健康法についてみなさんにご紹介させていただきます。

 

■体を健康に導いてくれるパーソナルジム

ヨガインストラクターをやっている私ですが、普段はデスクワーク中心の生活をしています。

もちろんヨガも毎朝必ず行ってはいますが、肩がこったり顔や足がむくんだりと体のことに悩む事もしばしばで、30歳になり、より気になるようになってきました😭

このままではどんどん体が錆びついてしまうと思い、今は週一ペースでジムに通っています💪✨

私が通っているのは「カラダボディマジック」というパーソナルトレーニングジムです!

パーソナルトレーニングジムといえばダイエットのイメージが強いかもしれませんがここはダイエットだけのジムではなく、整体やヨガ、ピラティス、小顔調整までできる体を健康に導いてくれるパーソナルジムなんです😌✨

疲れた体や悪くなった姿勢を整体で整え、疲れやすい原因や体の悩みを改善するトレーニングを行なってくれます。

今回私は、肩こりとむくみが気になるので骨盤矯正と小顔調整、体幹と下半身のトレーニングをみっちり60分やっていただきました。

終わった後は全身スッキリ!!👀

本当にすごいのは、寝ても次の日に戻っているってことは全くないこと。

ぜひみなさんも、体のお悩みを1度相談してみてはいかがでしょうか?

メインのトレーナーさんがお2人いらっしゃるのですが、お2人ともすごく面白くて、知識も豊富で本当に信頼できます。

最近はYouTubeでも、健康情報やセルフケアの方法を発信されているそうです。

こちらもぜひチェックしてみてくださいね!! 骨盤矯正+トレーニングの効果、みなさんもぜひ実感してみてください。

とってもおすすめですよ!

それではまたお会いしましょう♪

 

Flowers一期生 葵乃ひかり

Instagram @hikari_15_yoga
特技は恋愛相談に乗ること。ヨガインストラクターとして、同世代の健康的なライフスタイルのために役立つ情報を伝えていきたい。オススメのヨガポーズやインストラクターの知識を生かしたダイエット情報も発信中♡

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください