保温性が高いから秋冬にぴったり♡お肌にいい「シルク100%のマスク」

美人百花デジタル / 2020年10月26日 21時0分

写真

美人百花Flowersの後藤夕貴です!

肌に優しく、美肌効果が期待されているシルク。蚕の繭からとれるタンパク質の繊維で、その成分が人間の皮膚に近いため肌への負担が少なく、角質ケアなども期待できちゃうすごい素材なんです!

そんなシルク素材を100%使ったフェイスマスクをご紹介します♡

 

「e/rm」Silk100 フェイスマスク

e/rm フェイスマスク/ ¥2,200 (税込)

apart by lowrysより新しく出た新ルームウェアブランド『e/rm』(イーアールエム)のフェイスマスク。見た目が可愛いだけじゃなくて素材が本当に柔らかくすべすべとした着け心地でとっても気持ちいいんです!

通気性も抜群な上に保温性もあるので、これからの季節にもぴったり。

寝るときのケアでつけたり、カラーやデザインも上品なのでお出かけの時にももちろん使用できます。

2枚構造になっていてポケットも付いているので、マスクスプレーをつけたコットンを入れてみたり、マスクフィルターを間に入れてみたり。用途によってアレンジも効きます!

耳の紐は結んで調節できるタイプなので、自分の顔にしっかりとフィットできて痛くなりがちな耳への負担もなし。
サイズを選ばなくて済むのでギフトにもおすすめです♡

こんな感じにアクセサリーっぽく結んでみても◎。オシャレも楽しみながらマスク生活を送りたいですねっ。

カラーはピンク、ライトベージュ、グレー、アプリコットなどがありましたが、入荷などによって変動あると思うので詳しくはapart by lowrysの公式サイト等をご覧ください!

マスクでオシャレに美肌ケア、みなさんも是非♡

The post 保温性が高いから秋冬にぴったり♡お肌にいい「シルク100%のマスク」 first appeared on 美人百花.com.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング