1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<12月の仕事運>5月生まれはミスに注意!12月生まれはIT系にツキあり【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年11月30日 12時45分

写真

<12月の仕事運>5月生まれはミスに注意!12月生まれはIT系にツキあり

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2017年12月の仕事運です。この月のラッキーワードもあわせてどうぞ!

■1月生まれのあなた

☆仕事運

今月は仕事に向かう際の「身なり」に気を配りましょう。服装をきれいにしてみたり、清潔感をアップさせたりするといい結果につながりそう。シワの入ったものは、クリーニングに出すと運気アップにつながります。
仕事については、状況判断をうまく考えて行うようにできそうです。いつも通りに卒なくこなすことで、周囲からの信用も高まるでしょう。

☆ラッキーワード

着実に実行していこう

■2月生まれのあなた

☆仕事運

職場など社会的な環境において対人関係を大事にしたいところです。調子に乗って関係がギクシャクすると、仕事もやりにくくなってしまいますよね。相手からイヤなことを言われるかもしれませんが、スルーしましょう。
気にしないことで職務を着実に全うできる時です。余計なことを考えすぎず、小さな結果を着実に出していくよう心がけましょう。

☆ラッキーワード

ストレス解消

■3月生まれのあなた

☆仕事運

新しい物事にチャレンジしていく準備段階と位置づけるといい時期になります。基本的には今までの仕事や勉学を進めるといいのですが、新たなことへのお誘いやチャンスが舞い込んできそう。すぐに結果が出そうなものは避けましょう。地道に種を植えるようなものには将来性がありそうです。

☆ラッキーワード

新たなことを、コツコツと

■4月生まれのあなた

☆仕事運

今までの努力が実ったかのように、あなたの周りに人が集まってくる感覚になりそう。次々に頼まれ事をされそうなので、どんどんこなしていきましょう。後に収穫できる時がやって来ます。
新しいことにも縁がありそう。チャレンジするといいでしょう。今までの自分とは違った感じの流れが始まりそうです。

☆ラッキーワード

変化の後の成功

■5月生まれのあなた

☆仕事運

なんとかしようと前のめりになると、うまくいかずミスばかり、ということになりやすい時期です。落ち着いて、小さな物事からジックリ対応していくことで結果的に信用が増していくでしょう。
今、急いでどうにかしようと思うと空回りは避けられないかもしれません。それよりも、自分の周囲の整理や意識、知識などの向上に努めることです。出張は吉。

☆ラッキーワード

自分磨きは周囲を助ける

■6月生まれのあなた

☆仕事運

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください