1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

DAIGOが北川景子にKPP!?  Wゴールインに期待大な恋の行方【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年8月20日 10時15分

写真

DAIGOが北川景子にKPP!? 2人の恋の行方は?

今話題のカップル、DAIGOさんと北川景子さんが8月22日~23日放送の『24時間テレビ』で公開プロポーズをする!?なんて噂が飛び交っていますね。

なんでも、チャリティマラソンランナーに就任したDAIGOさんが、ゴールと同時に北川さんにプロポーズし、ダブルでゴールインを決めるのだとか!
(しかも22日は北川さんのお誕生日!)

◆テレビ番組内で公開プロポーズの可能性は…

DAIGOさんも北川さんも、お互いハードスケジュール。日本中が見守る中での公開プロポーズなんて、番宣でしょう?と思いつつ、おふたりの恋の行方を星占いでチェックしてみました。

当日は、感動のゴールとともに、北川さんからDAIGOさんへ魅力的なコメントが寄せられそうな星回り。しかもDAIGOさんは少し前に決断の時を、北川さんも少し前に12年に一度の幸運期を迎えていて…。公開プロポーズでなくとも、お互いを理解しあう形は仕上がっていそうです。

◆激しさの中にどっしりと構える安定感のDAIGOさん

DAIGOさん(1978年4月8日生まれ)のホロスコープ

http://cocoloni.jp/365birth/1978/4/8/M/

西洋占星術だと、彼は太陽が牡羊座、金星が牡牛座、火星が蟹座。チャレンジ精神が旺盛で、家柄の良さやおっとりとした物腰が愛されキャラとなりやすく、仲間や家族のためならエンヤコーラとなって俄然ファイトを燃やすタイプ。
激しさの中にどっしりと構える安定感と優しさを持ち、恋愛は感性や価値観を重視する傾向。恋する価値があると彼自身が認めた相手にはトコトン一途に尽くします。

◆激しさの中に安心したい欲求を持つ北川景子さん

北川景子さん(1986年8月22日生まれ)のホロスコープ

http://cocoloni.jp/365birth/1986/8/22/F/

一方で彼女は太陽が獅子座、金星が天秤座、火星が山羊座。華がありながら清楚な見た目、周囲にも気も配ったり、いわゆるできる女性タイプ。
ちょっぴり周りの意見に振り回されたり評価を気にもするところも謙虚さや繊細さに見えて魅力にも。激しさの中に安心したい欲求が強くありそうで、恋愛は洗練された生活や価値観を好む傾向。恋の相手は社会的信用度の高い相手になるでしょう。

◆仕事100%、恋愛95%の相性

お互いに良い影響を与え、刺激をもらう良縁といえるでしょう。このままお付き合いが順調なら結婚の確率は高い。北川景子さんはDAIGOさんからのプロポーズ待ちではないかなと推測します。様々な調整を踏まえ、今後DAIGOさんの考えるプランに、北川さんが応じるだけかなと…。

世代的な星も考慮すると、北川さんはDAIGOさんとの出会いで運命を感じたはず。DAIGOさんも北川さんとの出会いで理想の相手に巡り会ったことでしょう。
本来、結婚の相性は月星座も読みますが、出生時間がわからず省略。それでも恋愛から結婚まで一気に向かうおふたりに思えます。
感動のゴールを見届けないと!

(文=はゆき咲くら)

土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中✴
略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。
昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡
Hayuki Sakura Official Blog

年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット【無料占い】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください