1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

石原さとみは恋愛運絶好調の「あじさい」キャラ?水晶玉子の『花と昆虫占い』下半期占い!

ココロニプロロ / 2018年5月30日 17時45分

写真


早いもので、今年もそろそろ折り返し地点。2018年の上半期はいかがでしたか?そろそろ下半期のことを考える時期……ということで、誰よりも幸せになりたいあなたのために、耳寄りな情報をお届けします!

「花と昆虫占い」で自分や彼を知る
超大型新人モデルKōki,さんが表紙を飾ったことで話題を呼んでいる『エル・ジャポン7月号』(ハースト婦人画報社)。今回は「下半期の運命」と題した占い特集が展開されています。




注目は、あのゲッターズ飯田氏に「唯一尊敬する占い師」と言わしめた凄腕占い師・水晶玉子さんが監修する『「花と昆虫占い」2018年 下半期』のとじ込み付録。

“女性はみんな「花」のような存在である。いくつになっても、どんな状況でも美しく、自分らしく咲くことができる。そんなあなたの魅力に男性である「虫」は自然に引き寄せられてしまうもの……そんな思いを抱いて過ごすだけで、すべての女性の運気は、ワンランク上がる”ということをコンセプトに生まれたのが、ポップでかわいい『花と昆虫占い』です。




誕生日を用いるこの占いでは、女性は12種類の花キャラ、男性は12種類の虫キャラに分類されます。そして、キャラごとに性格を分析できるのですが、同じ花だからと言って同じ運命が待っているわけではなく、運勢はなんと全部で60パターン。

実際、どんな占いなのか……あまりに面白そうなので、さっそく試してみました!

女性「花キャラ」の下半期の運勢
今回チェックしたのは、7月スタートの話題のドラマに主演するこの方々です。

◎『義母と娘のブルース』(TBS系)より


【綾瀬はるかさん】
キャラ:「サクラ」…エネルギッシュで負けず嫌い
運勢:綾瀬さんが持つキャラナンバーは「開花年」を迎えていて、6月はさらに「W開花ゾーン」と「チャンス月」が重なります。この時期は最高の恋人獲得有望月なのだとか!


ほんわかしたイメージですが、実は負けず嫌いなんですね。大河ドラマ『八重の桜』(NHK総合)でヒロインを務めたことを考えると、サクラってぴったり。6月に新たな恋が始まるのか……そこも気になります。

◎『高嶺の花』(日テレ系)より


【石原さとみさん】
キャラ:「アジサイ」…空想が好きで感受性豊か
運勢:2018年が「開花年」で、まさに今が勝負の真っ最中。6月、7月は月運も「開花月」になる「W開花ゾーン」で、この時期は恋愛運絶好調!

もともと最強のモテ女子という印象の石原さん。運勢的にもモテ期ってことは、これからしばらくは、仕事のみならず、プライベートでも超然忙しくなっちゃうかも?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください