1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

6月28日は「パフェの日」!選んだパフェでカレの「甘え度」がわかる!?【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2018年6月28日 11時45分

写真

6月28日は「パフェの日」!選んだパフェでカレの「甘え度」がわかる!?

6月28日は「パフェの日」です。最近はお酒を飲んだ後の“締めパフェ”も人気ですね。昔ながらの純喫茶にあるような正統派パフェ以外に、インスタ映えする華やかなパフェもたくさん登場しています。

こちらもおすすめ>>獅子座の彼は弱音を吐く?人気占い師ステラ薫子が教える、男性が「本命彼女だけに見せる顔」

さて、気になるあの人はどんなパフェを好むでしょうか? カレが選びそうなパフェの種類から、あなたへの「甘え度」を探っていきましょう。北欧神話の神々からのメッセージ、ルーンでチェック!

■ルーンからのメッセージは?
下の4つの写真の中から、ピンと来たものを1つ選んでください。北欧神話の神々が、選んだパフェでわかる、カレの「甘え度」をお伝えします。

[1] チョコレートパフェ




[2] フルーツパフェ




[3] コーヒーパフェ




[4] ヨーグルトパフェ





■「カレの甘え度」を伝えるルーン

[1]「チョコレートパフェ」を選んだ人へのルーンは



Othala(オートゥハラ):カレの甘え度…60%



チョコレートパフェは、甘ったるくて子ども向けというイメージがあるかもしれませんが、今や大人のデザートとして大人気。有名ショコラティエのパフェは、高級なアイスデザートともいえるでしょう。
そんな大人のスイーツ、チョコレートパフェが好きなカレは、あなたに甘えるのに少し遠慮しているのかも。また、もしかしたら気になるあなたの前で、少し背伸びしている可能性も。
「次回は別のスイーツもいいよね」と、さりげなく次のデートの約束を取りつけましょう。


[2]「フルーツパフェ」を選んだ人へのルーンは



sowulo(ソヴロ):カレの甘え度…70%



彩り豊かな王道のフルーツパフェ。いちごやマンゴーなど、フレッシュな季節のフルーツを使ったものも魅力的ですよね。こんなパフェを頼むなんて…と躊躇することなく、あなたの前で笑顔で食べているのは、かなりあなたに心を許している証拠です。

ただ、フルーツパフェは乗っているフルーツの数が多く、食べるのに時間がかかることも。食べている間はあなたと会話するゆとりはないかもしれません。そこはあなたに甘えている証しとして、大目に見てあげましょう。


[3]「コーヒーパフェ」を選んだ人へのルーンは



Teiwaz(ティヴァーツ):カレの甘え度…80%



ほろ苦さと甘さがマッチした、コーヒーパフェ。コーヒー好きならたまらないですよね。そんなコーヒーパフェを頼むカレは、好きなものは好きとあなたに心を許している証拠。ガムシロップで甘みを自分で調整できるので、カレなりのこだわりポイントもわかります。
「どんなコーヒーが好きなの?」と突っ込んでみると、話が弾む場合も。会話の際は聞き上手に徹してみると、心の底ではあなたに甘えたい、カレの心を鷲づかみにすることもつながります。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください