1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

なぜか重い男が寄ってくる…私が悪いの?恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第19回

ココロニプロロ / 2018年7月16日 11時45分

写真

ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。
自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?
「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。


第19回のお悩みはこちら。

■なぜか、重い男が寄ってくる



(あさば/ 20代前半/女性)
以前、軽い男に引っ掛かりやすいと言った投稿があったので読ませていただいたのですが、それとは逆に私は重い男に捕まりがちなんです。

正直私はそんなにモテるタイプではありません。なので、話しかけてくる男は大半が恋愛感情を向けて話してはないだろうと思っております。

だからこそ友人からは貴方に告白したくてもできない人が出てくるんだよ!と言われたりはするのですが、正直どこの誰だよ状態で特定もできません。

しかしそんな中でも行動力ある人が、結構重たい思いを向けてきます。それこそ怖くなって男友達に愚痴ったりはするのですが、やはり自分から逃げることしか行動ができず…。

普通に話しかけられる分には基本来るもの拒まず思考でいるのですが、既にそこから間違ってるのでしょうか?笑顔で話しやすいと言われる反面、変な男も寄ってきやすいです。

私はいったい、どうしたらいいのでしょう…?











駆けつけ一言  シンプルに断ればいいだけの話です。



うーん…あさばさんは、ちょっと文章を書くのが苦手な方なんですかね。何を言われたいのかハッキリ分かりません。ですから、私なりに要約し、箇条書きにしてみました。

①軽い男ではなく重い男に好かれてしまう。

②男性が話しかけてきても、男性には恋愛感情がないと考えている。

③知らない男性が恋愛感情を抱いてくる。それが怖い。

④男の人と会話する機会が多いから、変な男が寄ってくるのだろうかと悩んでいる。

理解したくて、私なりに要約してみましたが、それでも読みづらい難しい文章です。

一言で言ったら【興味ない男性から、熱烈な思いをぶつけられがちで困っている】という事でしょうか?
それならば、シンプルに「あなたを男性として見れないの。ごめんなさい」と、断ればいいだけの話だと思うのですが…。

この文章だとなんとなく、モテないと言いつつ、モテて困っていると、半分自慢してる?という印象を受けてしまいますね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください