1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

YOUはDOする!? 嵐、NEWS…血液型別・盛り上がるジャニーズ合コン【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年9月2日 10時15分

写真

血液型別・盛り上がるジャニーズ合コン

暦の上では秋とはいえ、まだ夏気分が抜けていない人も多いかもしれませんね。
でも、これからは肌寒さと共に人恋しさが募る季節。今のうちにステキな彼を見つけ、今年のクリスマスこそ…なんて思っている女性もいるのでは?

≪もしあのグループと合コンしたら…≫

冬に向け、出会いが増えるこの時季に合わせ、モバイルサイト『血液型占い』を監修しているスピリチュアルクリエーターの御瀧政子先生に、「もしジャニーズのグループと合コンをしたら、それぞれどんなふうに盛り上がるか?」を血液型バランス別に教えていただきました。

・個性派揃いのSMAP(A型3人、O型2人) ・頼り甲斐が半端ないTOKIO(A型1人、O型4人) ・かわいすぎるアラサー・嵐(A型4人、AB型1人) ・来年、結成10周年を迎えるKAT-TUN(O型1人、B型2人、AB型1人) ・ジャニーズ1の高学歴グループと言われるNEWS(A型1人、O型2人、B型1人)

みなさんは、どのグループと合コンしてみたいですか?

ちなみに今日、9月2日はTOKIOのメンバー国分太一さんのお誕生日です。
DASH村の頼れる兄貴たちとの合コンなんて、想像するだけでも楽しそうですよね!

≪B型が多いとバラバラになる?≫

まずはメンバーの割合的に、この血液型が多いとどんなふうに盛り上がるか?という特徴をご紹介します。

・A型が多いグループ
普通に楽しく盛り上がる

・B型が多いグループ
個別の話題で盛り上がる

・O型が多いグループ
話の相手が入り乱れる

以上の結果を踏まえて、それぞれのグループとの合コンの様子を見ていくと…

◆個性派揃い!SMAPの場合

(A型3人、O型2人)
定番の合コン。話し上手と聞き上手がいる。相手次第で盛り上がりに差が出る。

◆頼れる兄貴!TOKIOの場合

(A型1人、O型4人)
うるさい合コン。話題があちこちに飛ぶ。アツくなってもめごとの心配あり。

◆かわいいアラサー!嵐の場合

(A型4人、AB型1人)
素朴な合コン。参加者全員が機会均等。クールなAB型がモテる。

◆来年10周年!KAT-TUNの場合

(O型1人、B型2人、AB型1人)
バラバラの合コン。まとまりはないけれど楽しい。カップル成立の可能性大。

◆実は高学歴!NEWSの場合

(A型1人、O型2人、B型1人)
ちょいヤバ合コン。後半になるにつれて大騒ぎに。疲れと不満が残ることも?

あら、TOKIOとの合コンは、意外とめんどくさい感じなんですね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください