令和婚の川栄李奈に続け!12星座に観る「出会いと結婚のポイント」

ココロニプロロ / 2019年5月20日 10時55分

写真

令和婚の川栄李奈に続け!12星座に観る「出会いと結婚のポイント」

先日、結婚とおめでたを発表した元AKB48メンバーで女優の川栄李奈さん。まずはおめでとうございます!

筆者は、NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』での演技を観て彼女を好きになり、それ以来、注目していました。親近感もあるのですが、最近は大人の女性としての余裕があるというか、幸せな匂いがしてたんですよね。

■出会いと結婚のポイントを占う
そんな中での電撃発表に驚いて、ココロニプロロ編集部に連絡しました。今回は彼女の「出会いと結婚のポイント」を占いでひも解きつつ、読者のみなさんに「幸せの連鎖」が起こるよう、12星座に観る「出会いと結婚のポイント」を書きました。

名づけて「川栄李奈さんの幸せにあやかって結婚しちゃおう!」…そのままですね。

■川栄李奈はこんな人!

川栄李奈さん(1995年2月12日)



川栄李奈(かわえいりな)さんの太陽星座は水瓶座、月星座は蟹座、金星星座は山羊座、火星星座は獅子座です。星占いでは太陽は仕事、月は結婚。女性の場合、金星は恋愛、火星は好きな男性タイプってイメージしてみましょう。

彼女は仕事のときに水瓶座が目立ち、プライベートは蟹座がメインになります。水瓶座の性質はフレンドリー、寂しがり、サッパリ、個性的、こだわりが強い、お洒落など。蟹座の性質はフレンドリー、仲間&家族思い、寂しがり、ベタッとしていたい、みんなと同じが好き、共感能力がある、など。

水瓶座と蟹座はパっと見、友達が多くて恋愛も結婚も心配なさそうって思われがち。ですが、水瓶座は友達の気持ちを尊重しすぎて、嫌いと言われたら諦めてしまうところがあるし、蟹座は家族が受け入れてくれるか心配し、家族の意見によって気持ちがコロコロ変わる部分が。

なので、その両方を持つ彼女はたくさんの出会いがあり、多くの友達に恵まれるけれど、いざ「結婚を決意する」となると、家族的存在…彼女の隠れ家というか、特別な領域へ招き入れることができる相手に限定されそうなのです。

■廣瀬智紀と川栄李奈の出会い

廣瀬智紀さん(1987年2月14日)



お相手である廣瀬智紀(ひろせともき)さんの太陽星座は水瓶座、月星座は獅子座、金星星座は山羊座、火星星座は牡羊座です。星占いでは太陽は仕事、月は結婚。男性の場合、金星は好きな女性のタイプ、火星は愛情表現ってイメージしてみましょう。

おふたりの出会いは昨年10月の舞台。つまり仕事で知り合ったわけですが、廣瀬さんの太陽星座は川栄さんと同じ水瓶座です。第一印象はお互いに、仕事への姿勢も含め「自分と似ていて心地いい」という感じだったと思います。

そして彼の月は獅子座。川栄さんの火星が獅子座なので、彼のふと見せる本音というか、プライベートな感覚は彼女の好みなので、すぐに意気投合するのは自然の流れだったみたいです。

廣瀬さんは太陽が水瓶座、月が獅子座だから、友達の中心となって見守るキングのような熱いハートの持ち主。恋愛や結婚の理想も高い人です。

■あなたの「出会いと結婚のポイント」は?
そんな、幸せな令和元年婚をしたおふたりにあやかる法則を、星占いの運勢で導き出しました!ぜひ参考にしてくださいね。あなたの「出会いと結婚のポイント」がわかりますよ!

調べ方はとっても簡単。女性のみなさんは、自分の月星座から見て何番目に射手座(今年のラッキースターはここ!)ハウスがあるかをチェック。男性は太陽星座で占えます。

月星座がわからない!という場合は、ココロニプロロの誕生日占いパレットで調べましょう!

(例)川栄李奈さんは月星座が蟹座なので、下記の【6】にあたります。廣瀬智紀さんは太陽星座が水瓶座なので【11】です。

【1】女性:月が射手座、男性:太陽が射手座


「あなたらしさ」がテーマとなりそう。どこに行っても何をしていても運がついてくる感覚があるでしょうか。もし運を感じなくても、既に幸せの連鎖の中にあると信じてください。望めば恋愛を始められます。

【2】女性:月が蠍座、男性:太陽が蠍座


「価値観」がテーマとなりそう。服装や食べ物へのこだわりが強くなるので、恋愛相手との金銭感覚が同じでないと将来は考えられないでしょう。一番いいのは、デートまで進んでから今後を決めることです。

【3】女性:月が天秤座、男性:太陽が天秤座


「交流」がテーマとなりそう。確実なのは友達の紹介です。友達の友達のそのまた友達も友達にしましょう。すると、探す前に紹介が増えるので、恋の出会いは心配不要に。友達の延長線が恋のポイントです。

【4】女性:月が乙女座、男性:太陽が乙女座


「微調整」がテーマとなりそう。ひたむきに一生懸命向き合うので、出会いは限定されるけれど、じっくりと向き合えそうです。恋愛は派手さよりも一緒にのんびりと過ごせる相手を選ぶと結婚に結びつきそう。

【5】女性:月が獅子座、男性:太陽が獅子座


「お誘い」がテーマとなりそう。誰かから積極的に誘われる場面にドキッとしそうです。一緒にいて面白い、楽しいと感じるムードを持つ相手に惹かれるでしょう。ただし恋愛は攻めよりも待ちの姿勢になる見込み。

【6】女性:月が蟹座、男性:太陽が蟹座


「出産や安心」がテーマとなりそう。誰かと共に何かを育てる、安らぐ環境を手に入れたくなります。なので恋愛は同棲やおめでた、結婚に結びつく可能性も。安心できる相手か、面倒を見たいか、が恋を選ぶポイントです。

【7】女性:月が双子座、男性:太陽が双子座


「結婚観」がテーマとなりそう。恋愛=結婚と考えるとき。自然と将来を見据えた相手との巡り合わせも起こりそうです。もし、今までふわふわっと軽い恋をしてきたなら、恋との向き合い方を見直すことも必要。

【8】女性:月が牡牛座、男性:太陽が牡牛座


「深い関係」がテーマとなりそう。愛する人とずっと一緒に過ごしたいと願うでしょう。新しい出会いよりも目の前の相手との関係を深めることが叶いそうです。ためらったり、相手の反応を待ったりしないほうが恋は前進するでしょう。

【9】女性:月が牡羊座、男性:太陽が牡羊座


「出会い」がテーマとなりそう。出会って一気にゴールイン!も夢ではありません。相手の苦手なところも魅力的だと感じるでしょう。スピード婚になる可能性も。共に成長できる相手かどうか見極めてください。

【10】女性:月が魚座、男性:太陽が魚座


「注目されること」がテーマとなりそう。その気がなくてもお誘いを受けたら会ってみて。恋をするかはその流れに乗るかどうかにかかっています。第一印象がイマイチな相手に親近感を覚えそうです。恋の相手は意外な人という可能性も。

【11】女性:月が水瓶座、男性:太陽が水瓶座


「再出発」がテーマとなりそう。過去の恋も含めて本当に望む相手との再出発が可能。同じ趣味や共通の仲間を持つ相手なら間違いなさそうです。見た目やカッコいい恋愛であることにばかり、囚われないようにしましょう。

【12】女性:月が山羊座、男性:太陽が山羊座


「見えない努力」がテーマとなりそう。大切な相手を陰で支えたり守ろうとしたりするとき。そのせいか、ふいに誰かに甘えたくなるので誘惑には注意して。今恋をしている人は、来年、結婚に結びつく可能性が。

■幸せの連鎖…次はあなたの番かも
この占いで見ても、川栄さんはまさに「今」だったことがわかりますね。みなさんの結果はいかがでしたか?こちらをヒントにして素敵な出会い、そして恋愛・結婚を手にしていただければ幸いです。




この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング