1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

どんな女性に惹かれるの?カレの運命数でわかる「理想の女性像」

ココロニプロロ / 2019年5月26日 11時55分

写真

どんな女性に惹かれるの?カレの運命数でわかる「理想の女性像」

「好きな人と、もっと距離を縮めたい!」と思ってもカレの好みのタイプがわからないと、近づいていいものか躊躇してしまいますよね。相手は女性のどんなところに惹かれるのでしょうか?

そこで「いいな」と感じる女性の魅力を運命数からご紹介します。カレがグッと来る女性の特徴をチェックして、心をつかむ手立てを考えましょう。

■カレの「運命数」の出し方
カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年5月20日生まれ
1+9+8+0+5+2+0=25
→2+5=7

カレの運命数:7
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ:パワフルな女性
カレが惹かれるのは、なんといっても元気のいい女性。いつも笑顔、そして何をしでかすかわからないフットワークのよさにも惹かれます。カレはそんな女性と行動を共にし、同じスピードで知らない世界を見たいのです。
そこにきちんとした理由はなく、ただ「そうしたかったから」と直感で動くところに心奪われます。そういった女性の笑顔とパワフルなエネルギーが、カレの恋の決め手になるのです。

■運命数2のカレ:独自の世界を持つ女性
個性的なカレが惹かれる女性は、同じように自分の世界を持つタイプ。そんな、人とのつかず離れずのほどよい距離感が、カレにとってとても心地いいのです。
カレがうれしく感じるのは、普段はお互いに好きなことをし、でもどちらかが困っているときはすぐに手を差し伸べられるような絶妙な関係。共に自立しているのが理想でもあるので、依存心は封印し、自立した大人の女性を目指すと、カレが一目置くように。

■運命数3のカレ:仲間を大事にする女性
友達思いのカレ。自分同様、仲間を大切にする女性に心奪われる傾向が。ですから、グループの中でも縁の下の力持ちとして活躍している人をとても尊敬しています。みんなをまとめるリーダー的な存在よりも、気配りができ、気づくと自然にその女性を中心に仲間の輪ができあがっていることを、うれしいと感じるのです。
最初は友達の一人にすぎなくても、仲間を応援する姿を見せれば、次第にあなたに惹かれていくはず。

■運命数4のカレ:ものを大切にする女性
落ち着いた雰囲気のカレ。恋愛も派手さはないかもしれませんが、一度恋をすると長く続く傾向が。そんなカレが惹かれるのは、ものを大切にする女性。特に、流行にとらわれず、代々受け継がれている古いアクセサリーなどを自分なりにアレンジし、今風に着こなしているところに心惹かれます。
自分の信念を持っている人も好きなので、カレとの会話中、自分の考えをきちんと伝えると効果的でしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください