1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

誕生日でわかる、不倫にハマりやすい人の共通点 【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

ココロニプロロ / 2019年8月18日 11時55分

写真

恋人の浮気が発覚したとき、相手を信じているほどショックは大きいですよね。なかなか立ち直れないという人も多いでしょう。

そこで今回は、不倫や二股交際など、浮気に走りがちな男性にフォーカスを当て占星学的に分析! 恋愛・結婚観や、ホロスコープの特徴を、占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■本当に「男はみんな浮気する」?
「不倫」や「浮気」「二股」など有名人のスキャンダルが発覚すると、マスコミを始め世間から強烈なバッシングが起こるケースも多々あります。
昔なら見逃されてきたような有名人の色恋沙汰も、昨今では「レッドカード」を突き付けられるようになり、愛情面での“火遊び”には大きな“代償”が伴うようになりました。

今回は、そんな“火遊び”で、恋多き男のイメージを植え付けられた男性有名人のホロスコープを分析していきます。対象にするのは、“一度だけの過ち”というのではなく、何度か恋愛スキャンダルで “騒がれた” 男性たち。そういう方々のほうが、先天運として「浮気男」「不倫男」「二股男」としての特徴を持っているはずだからです。

よく女性で「男は、みんな浮気する」という方がいますが、それは違います。そういう方は、同じようなタイプの男性としか付き合ったことがない、もしくは、同じようなタイプの男性にしか惹かれない女性だから、そう感じるのでしょう。

しかし、男でも女でも、いろいろな人がいるのです。少数かもしれませんが、「浮気など考えられない」という男性も確かに存在しています。そういう男性の多くは真面目でストイックな傾向があり、家庭的です。ただし、自分が浮気をしない分、相手にもそれを強要します。したがって、夫や恋人だけでなく、男友達や気軽に付き合える仲間もほしいと考える女性には向いていません。

一般的な「やさしい」男性の多くは、誘惑に弱く、性的衝動にもろいものです。女性にべったり甘えられたり、セクシーに言い寄られたりすると、その相手をむげにできず、ずるずると恋愛関係に陥ってしまいます。つまり、本来は“浮気っぽい”性格ではないのに、予期せぬ状況から、いつの間にか「浮気」の恋に引き込まれてしまうのです。
こういったタイプを“男のすべて”と捉えれば「男は、みんな浮気する」という印象を持つのもわからないではありません。

もちろん、「恋のハンター」として、“狙い定めた女性”に片っ端から声をかけ、次々と美女を撃ち落としていく勇猛果敢な男性もいます。そういう男性にとっては、浮気はある種のスポーツと同じであり、“恋愛”というよりは“遊び”のほうに近いものです。
こういう男性の特徴の一つとして、あとで“面倒なことになる”女性は最初から避けるというのがあります。ですから派手に遊んでいる割にトラブルは少ないのです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください