1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【ストーン占い】運命の相手と出会う秘訣は?今のあなたにできること

ココロニプロロ / 2019年11月4日 18時55分

写真

【ストーン占い】運命の相手と出会う秘訣は?今のあなたにできること

「運命の相手と出会いたい」と願うものの、でも、どうしたらいいのかわからない…と悩んでいる人も多いでしょう。そこで今回は、運命の人と出会うために「今からできること」をストーン占いで見ていこうと思います。

■4つの石から1つを選んで
以下の4種類のパワーストーンのうち、ピンと来たものを1つ選んでください。

【1】ラピスラズリ




【2】アメジスト




【3】インカローズ




【4】サンストーン




選びましたか?今あなたが惹かれたストーンから「出会うためにできること」を読み解いていきましょう。

■ラピスラズリを選んだあなたへ
「自分ならではの理想像を思い描く」ということをしてみるといいでしょう。女性らしさを大切にするとよさそうですよ。たとえば、長めのピアスなど、風に揺れるものを身に着けると魅力が上がりそうです。

自分で動かなければ、チャンスは訪れないもの。行動せずにおとなしく「王子さま待ち」をしていても相手はやって来ません。自分の中に動きを取り入れましょう。あなたには素晴らしい魅力が備わっています。

とはいえ、闇雲に動きまわるのではなく「自分はどのような人間として認識されたいのか」、その点をはっきりさせておくのもとても大切です。なんとなく動くのは控え、「自分をよりよく魅せるためには?」ということを主軸に置きましょう。

■アメジストを選んだあなたへ
あなたは愛情深い人です。運命の相手と出会うためには、その愛情深さを活かす必要があります。チャンスは意外なところからやって来るもの。大切なのは、よりよい情報を引き寄せるために、不要なデータやエネルギーを手放すことです。

昔の恋人のメールやLINE、写真は残っていませんか?腐れ縁のように、つながったままになっている男性はいないでしょうか?また、あらゆるマッチングアプリに登録し、あちこちで理想の人を探し回って、情報集めに躍起になったものの、相手を探すところまでたどり着いてない、という人もいるのでは?

アメジストを選んだあなたは、一旦「運命の相手探し」から離れることをおすすめします。なぜ?と思うかもしれませんが、実はこうした「相手探し」は、波動を下げる原因になってしまうこともあるのです。

今のあなたは、まさにそんな状態。まずは相手探しをお休みして、本当に必要なものだけを残すようにしましょう。情報の断捨離をすると新しい流れがやって来て、運命の人を引き寄せやすくなりますよ。

■インカローズを選んだあなたへ
視界に入る、あらゆるものを変えることをおすすめします。運命の人と出会うためには、視界を広く持つことがとても大切です。遠くまで見通せるカフェやサロンに行ったり、ホテルに泊まって紅茶でも味わいながら、ゆっくり過ごしたりするといいでしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください