1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ニノが今、結婚を発表したのは必然だった!?フォーチュンサイクルで占う結婚タイミング

ココロニプロロ / 2019年11月13日 19時55分

写真

ニノが今、結婚を発表したのは必然だった!?フォーチュンサイクルが示す結婚タイミング

いつかはその日がやってくる、と覚悟していた人も多いはず。でも、そんな日本中の女性たちが、一斉に「え?」と思考停止したのではないでしょうか。

活動休止まで、まだしばらく時間があるのに…。しかも超多忙なのに…と。ニノこと二宮和也さんの結婚発表、本当にびっくりしましたね。ともあれ、ご結婚おめでとうございます!

■現在のニノは結婚を予感させる運気?
長くお付き合いしていたようだし、過去の報道を見る限り交際は順調。美男美女のカップルで、しかもお互いにそれなりの年齢。ということで心からおめでたいのですが、やっぱり、なぜ今なんだろう?と思わずにはいられなかったり。

実際、Twitterを見ても「なんでこのタイミング?」と嘆いている人が多くて。ファンじゃなくともその気持ち、わかるな~と。

こんなに急ってことは、今は超“結婚にふさわしい時期”なのかも?と考え、さっそく二宮さんの運気をチェック。

女優やモデルが絶大な信頼を寄せる占い師・イヴルルド遙華さんが監修する占いサイト『HappyCycle』を用い、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル(※)」で運気を調べたところ、現在36歳の彼は【愛の収穫ゾーン】3年目でした。



この時期は「仕事で大きなチャンスが舞い込んできそうな運気」であり、「プライベートでは、恋人がいるのなら結婚の話が出る予感」とのこと。どちらもぴったりですね。

【愛の収穫ゾーン】の後、39歳には【黄金ゾーン】に入るので、グループでの活動休止後もまだまだ仕事で活躍しそうな予感も。

あわせて気になるお相手の運気も見たら、38歳の現在は【愛の収穫ゾーン】5年目。なんと「ラブ運最高潮の1年」でした。誕生日を迎えて39歳になると【黄金ゾーン】に突入しますが、12月生まれのようなので…結婚を決意すべきタイミングは、まさに今だったみたいです。



※フォーチュンサイクルの24の節目は「種まきゾーン」「愛の収穫ゾーン」「黄金ゾーン」「モヤモヤゾーン」「運命の分かれ道ゾーン」「転機のゾーン」「運命のゾーン」の7つに区切られていて、自分がその時期、どのゾーンにいるかによって、どう動いたらいいかがわかります。

■2人の恋愛相性、結婚相性は?
結婚となると、やっぱり相性も気になりますよね。恋愛相性と結婚相性をチェックしてみました。

◎恋愛相性



「理屈抜きにときめいちゃう!あなたとあの人は、お互いに強烈なほどに惹かれ合うはず。どこに惹かれるとか、どんなところが魅力的とか。そういうことは、言葉にできないかもしれません。(後略)」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください