1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

12星座別・運命の人を見分ける方法!山羊座生まれは野心家な男性が◎!?

ココロニプロロ / 2019年12月9日 11時55分

写真

12星座別・運命の人を見分ける方法!山羊座生まれは野心家な男性が◎!?

飲み会やパーティーなど、出会いの場に積極的に顔を出していても全然成果があらわれなくて、半ばあきらめモードになっている…なんてことはありませんか?

それってもしかしたら、運命の彼を引き寄せる方法が間違っているのかも…。今回は、一刻も早く運命の人に出会いたい方に向けて、星座別の引き寄せ方法をご紹介したいと思います。

■牡羊座のあなた
どんなときでもあなたの目をしっかり見て、じっくりと会話を交わしてくれる人が運命の人である確率大!牡羊座さん自身も情熱的なオーラを放っていますが、それに負けないくらいの圧倒的なオーラなので、出会えばきっとすぐにわかるはず。せっかちにならず、落ち着いて過ごしていると見つけやすいでしょう。

■牡牛座のあなた
外見のカッコよさよりも、相手の話し方や雰囲気に重きを置いているので、「理由はわからないけど、なんだか質感的にフィットしそう」と感じた相手が運命の人でしょう。もともと恋愛運は安定している星座なので、彼氏探しに躍起にならなくても大丈夫。いつも一緒にいる男友達が実は運命の人だった、ということもありそう。

■双子座のあなた
知的好奇心をくすぐられる、変化に富んだ人が好みの双子座さん。束縛せず、自由にさせてくれるのは最重要事項ですが、「今、一番ワクワクさせてくれる人」こそが運命の人。自分の話だけでなく相手の話もしっかり聞けるようになると、より出会い運がアップ!

■蟹座のあなた
寂しがり屋で甘え上手なので、運命の相手は嫉妬深く、世話がかかるくらいがちょうどよかったりします。愛嬌があるため基本的にモテますが、運命の人と出会うには何事も我慢しすぎないことが大切です。世話好きもほどほどに。

■獅子座のあなた
自分至上主義で、男性に対しても負けん気が強いのですが、気づけばいつも手のひらで転がされているような大人な対応ができる人が運命の人です。話していて「この人だけには敵わない」という相手がいたら要チェック。地位や容姿だけで決めないことも大切。

■乙女座のあなた
清潔感のあるファッションで、約束事は絶対に破らない自分軸をしっかり持った人。職業も安定していて常識的な金銭感覚を持ち合わせていればなおよし!自分のことだけでなく、相手に合わせるような言動を常日頃から心がければ、運命の人を引き寄せられるでしょう。

■天秤座のあなた
恋した相手は全員運命の人だと言い切れるほど、天秤座の恋はいつも真剣!たとえケンカをしても、お互いに理解し合って関係性を築ける相手がいいでしょう。上から目線の人は大の苦手ですが、あまり警戒心を持ちすぎると、出会いそのものを遠ざけてしまうので要注意。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください