1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

恋が順調に進む数字「1212」!エンジェルナンバーのメッセージを解説

ココロニプロロ / 2019年12月12日 18時55分

写真

恋が順調に進む数字「1212」!エンジェルナンバーのメッセージを解説

ふと気づいたとき、ゾロ目や規則性のある数字を目にしていることはありませんか?

時計を見たら、たまたま11時11分だったり、車のナンバープレートが8888だったり。最近、そのような数字と遭遇することが多いな~という人は、もしかしたら天使からメッセージが送られているのかもしれません。

この記事ではそういったメッセージ性の強い数字を解説していきます。今回は「1212」という数字について紹介します。

■1212はスタートラインから一歩前に進む
「1」はスタートを表し、始まりや自立を意味する数字。「2」には前進やコラボ、選択の意味があります。人生は選択がつきもの。歩き始めた道が二手に分かれていた、なんてケースも多々あるでしょう。



「1212」を見たときは物事が順調に進んでいるということ。そして、自分がこれから目の前の出来事にさまざまな判断を下したり、人生を選択する場面が増えていったりすることを意味しています。

■パートナーとの関係が良好との意味も
「1212」を頻繁に目にしているあなたは、パートナーとの関係も順調です。これから相互に、より思いやりを持って接することも、優しさを感じることもできるでしょう。パートナーの受容力に感動する場面や、男性のリードを心強く思う機会もあるかもしれません。



お互いに至らないところがあっても、支え合うことができ、とてもバランスのいい関係性へと成長していくことを意味しています。「2」には調和の意味も。胸が高鳴るような恋愛が近づいていたり、何か「誓い」を立てたりする可能性もありそうです。

もしも彼と喧嘩中ならば、愛によって対話をし、歩み寄ることが大切な時期ですよ、と天使が教えてくれているのかもしれません。

■1212は地に足を着けて生きることを促す
「1212」は地に足を着けて肉体、経済的な問題、命の維持、安全、などについてしっかりと検討をするように、ということも伝えています。何事も体があってこそできるもの。まずは規則正しい生活をしているか、自分が満足できる収入を得ているかを確認しましょう。



また、惰性で生活していないか、やりがいを感じながら生きているかなど、自分の中でアンバランスなことが起こっていないかを確認するのも大切です。

■1212を見たら自分を信じて生きていこう
「1212」を頻繁に目にするなら、まずは自分の生活を見直し、改善の余地がないかを考えてみましょう。



それは「反省」ということではなく、よりよい豊かさを得て、自分の生活に幸せを呼び込むための「確認」です。ぜひ愛と調和を生活に招き入れ、幸せな世界を創っていってくださいね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください