1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「モテ男×その妻」の結婚相性!山田優は小栗旬の火遊びを許容する性質の持ち主?

ココロニプロロ / 2019年12月29日 17時55分

写真

「モテ男×その妻」の結婚相性!山田優は小栗旬の火遊びを許容する性質の持ち主?

【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.39】

「あの人、素敵!」と多くの女性が心惹かれる男性に選ばれたら、最高にうれしいですよね。でも、そういう人ってモテるから、交際後や結婚後に浮気をするんじゃないか?と心配……。

今回は占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に、女性に人気の男性芸能人&その奥さんの相性を占っていただきました。それぞれ、どんな関係なのでしょう。そして2人の今後は!?

■似た者同士、真面目で堅実な2人

窪田正孝(1988年8月6日)×水川あさみ(1983年7月24日)



窪田正孝さんは畢宿、水川あさみさんは女宿です。2人の関係は珍しい相性とされている「業胎」。この相性は切っても切れない因縁が生じて、前世来世にまで多大な影響を及ぼすほど。

現実的にはお互いをアシストし合える関係になれます。特に、仕事仲間としてもいい相性なので、ドラマの共演を経て交際・結婚に至った2人は、いい相手を選んだ!と言えるでしょう。

性格的にも似ているところがあり、いずれも真面目で堅実。そんな特性により、2人の間に信頼が生まれ、安心できる相手になっていったに違いありません。

窪田さんが、2020年の朝ドラ『エール』(NHK)の撮影前のタイミングで水川さんとの結婚を決意したのも、その関係性を考えたら納得できます。

実は、最近結婚した、元カノと噂される女優さんとの相性も「業胎」。ここから考えるに、窪田さんは自然に業胎の相性を選ぶ傾向があるようです。それには家庭環境が影響することもあり、環境遺伝の結果とも言えます。

なお、2人が交際をスタートしたと言われる2017年は、窪田さん、水川さん、共に破壊を意味する「壊」の年。心身ともに打撃を受けることが多かった時期だと考えられます。

そんなときに似た者同士で安心できる相手、因縁深い相手と出会ったわけですから、交際スタートには、そう時間はかからなかったでしょう。そして、結婚するのに最良な2019年に「親」の運気の到来によって、めでたくゴールイン!

真面目に家庭のことを考えていける2人なので、これからの結婚生活は安泰でしょう。家族が増えることも期待できます。

■理想的な相性のカップル

玉木宏(1980年1月14日)×木南晴夏(1985年8月9日)



玉木宏さんは箕宿、木南晴夏さんは昴宿。2人の関係は「栄親」の遠距離となり、理想的な相性のカップルと言えます。

結婚を発表した当初は「どうしてこの2人が?」「意外な組み合わせ」と言われることも多かった彼ら。ファンの間では「玉木ロス」という現象も起こりました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください