1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

蠍座は愛が再燃する可能性大!3/10「乙女座満月」12星座別・恋のルーン占い

ココロニプロロ / 2020年3月8日 18時55分

写真

蠍座は愛が再燃する可能性大!3/10「乙女座満月」12星座別・恋のルーン占い

3月10日は乙女座の満月です。恋愛面では「純愛」がテーマ。戦略的に恋を仕かけたりせず、ただひたすら相手を想うピュアな気持ちが大事です。

ホワイトデーのお返しを執拗におねだりするのではなく、いつも以上に愛する人へ感謝と愛情を注ぐことが恋愛運アップにつながります。

そんな乙女座で起こる満月の影響を受けたあなたの恋は、どうなるのでしょうか?北欧神話の神々からのメッセージ・ルーンに見る、12星座別の恋愛運をお届けします。

■満月の影響を受けたあなたの恋は?

【ルーン占いとは?】



古代北欧で使われていた、「ルーン」と呼ばれる文字を使った占い。ルーン文字が刻まれた石や木片を投げたり、袋に入れたものを取り出したりして占います。

この記事では、各星座が今回の満月から影響を受けやすい傾向を象徴するルーンを用いています。

■牡羊座のあなたへのルーン

☆Uruz(ウルツ)



カレの細やかな気遣いに、ハッとすることがありそう。なぜそんなことをするのか不思議に思っていたことが、実は愛情深さから来る行動だとわかり、さらにカレへの愛情が高まります。うれしい気持ちをストレートに伝えると、とても喜ばれますよ。

■牡牛座のあなたへのルーン

☆Fehu(フェフ)



素敵なホワイトデーのデートになりそうです。デパ地下でおいしいデリを買い、お家デートをするのもいいですね。カレの温もりを身近に感じるだけで、愛する喜びと幸せを噛みしめることも。アロマなどの香りの演出が、さらに2人を接近させるでしょう。

■双子座のあなたへのルーン

☆Raidho(ライドゥホ)



あなたのほうからデートプランを提案すると喜ばれるようです。日頃カレがお疲れ気味なら、スパや、行ってみたいと言っていたカフェなど、純粋にカレが楽しめそうな場所に誘ってみましょう。見返りは求めず、カレ中心の提案をすることが愛を育みます。

■蟹座のあなたへのルーン

☆Dagaz(ダガーツ)



今まで気づかなかったカレの魅力を、再認識する機会がありそうです。距離が近すぎてわからなかったことが見えてきて、改めてカレへの愛を感じるタイミングも。好きなあまり、自分を見失ったりしないよう、ほどほどの距離感をお忘れなく。

■獅子座のあなたへのルーン

☆Inguz(イングツ)



自分のペースで恋をするのが難しい場面もあるかも。外に行きたいのに、なぜかインドアデートを提案されるなど、噛み合わないと思うことも。迷ったときは、そもそもカレのどんなところが好きなのか、愛情の再チェックを。気持ちがクリアになり愛が再燃します。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください