1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年3月11日〜2020年4月10日の占い)

ココロニプロロ / 2020年3月11日 11時55分

写真

■全体の星回り
(2020年3月11日~2020年4月10日)

新型コロナウィルスが猛威を奮っています。いろいろなイベントが中止や順延になったりして、経済への影響も計り知れない様子。今後の行方が気になります。一日も早く収束しますように。
ホロスコープ上では土星が一時的に水瓶座へと移動するのが今の時期の大きな特徴。本格的なこの配置の効果は来年以降になるのですが、それを先取りした出来事が起こるかもしれません。何事にも正しい情報を求める強い動きが出てくるのは容易に想像できますね。また「科学」的なことへの現実的な信頼の有り様をもう一度考えようとする動きも。
いずれにしても水瓶座の土星は「冷静さ」や「客観性」といったものの重要性を求めているように感じます。
こんなときだからこそ、ちょっと落ち着いて、そしてその中でも自分の毎日を楽しむために工夫をすることが必要になるのかもしれませんね。

■12星座占い
(2020年3月11日~2020年4月10日)




■牡羊座
土星が動くことでほんの少しだけれど、肩の上に乗っていた重みが一つ外れる予感。少しの差かもしれないけれど、それだけでずいぶん心身が楽になるはず。急に足取りが軽くなるような気もしてきます。とくに春分以降はあなたにスポットが当たりそう。これからやりたいことがあるなら積極的にアピールしていきましょう。ただ、仕事面では相変わらず強いプレッシャーを受けそう。これまでの重しが減った分、溜まっていた不満が爆発しやすい傾向も。中でも火星が強い角度を発揮する3月20日から24日は危険ゾーン。クールダウンする工夫を。


■牡牛座
愛の惑星にしてあなたの守護惑星である金星が4月3日まで牡牛座を運行。あなたらしい穏やかさ、落ち着き、そして品の良さが前面に出てくるでしょう。木星や冥王星とも良い角度をとるので、強い幸運にも恵まれそうです。心はもちろんですが、経済的にも、「豊かさ」を実感できそうな幸福感のある星の配置。ゆとりのある人とお付き合いすることがその幸運をさらにアップさせるカギになりそう。またいつもよりもワンランク良いものを身につけたり、口にしたりしてみましょう。3月25日、29日が幸運デーです。


■双子座
土星が一時的に良い角度に移動し、水星は天頂に。これまでの胸のつかえが下りる予感がします。たとえ一時的なものであったとしてもモヤモヤがすっきりするでしょう。この間にこれからの事を考えるのが良さそうです。いっときでも貴重な晴れ間。溜まっていた仕事や課題をかたづけるタイミングかもしれません。また今月は、今後3年の間に訪れる大きなチャンスの予兆がありそう。長期的なプランのヒントを見つけたら、それについて真剣に考えてみるべき。3月24日の新月は新しい友情を運んできそうです。出会いは大切に。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください