1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

彼は本当に優しい人?「心理テスト×タロット」で占う、男性の本性

ココロニプロロ / 2020年4月4日 18時55分

写真

彼は本当に優しい人?「心理テスト×タロット」で占う、男性の本性

彼は私に対して優しいけれど、本当にいい人なのかしら?裏の顔があったりはしない?そんなふうに心配しているなら、彼の本性を占ってみましょう。

ここでは心理テストとタロット占いを組み合わせて、より精度高く見ていきます。

■心理テストで深層心理をチェック
まず、心理テストをしてみましょう。心を落ち着けて次のテストをどうぞ。

Q.彼が森で虫採りをしています。捕まえた虫はどれ?

①カブトムシ
②アリ
③チョウチョ

どの番号を選んだか、覚えておいてくださいね。

■タロットで占う~彼の本性
お次はタロットの出番です。「あなたの運命の彼」をタロットで占ってみました。出たカードは以下の3枚です。



心を静めて無の状態を作り、彼の姿を想像してみましょう。さあ、A・B・Cのうち、一番惹きつけられたカードはどれですか?

■心理テストからわかる深層心理は?
虫にはいろいろなイメージがあります。彼が捕まえた虫は、あなたが彼をどのように見ているのかを表します。

①カブトムシを選んだあなた
あなたにとって彼はキング・オブ・キングのようです。

②アリを選んだあなた
彼のことを真面目なタイプだと思っているみたいですね。

③チョウチョを選んだあなた
彼は芸術肌だと感じているのでは。

それでは、タロットカードは何を暗示しているのでしょう。

■Aのカードを選んだ場合


Aは「魔術師」の逆位置です。このカードには「コミュニケーション不足、口だけ」というメッセージがあります。

①カブトムシを選んだ場合


彼はあなたにとっては絶対王者ですが、口ばかりで見かけ倒しということもあるのかも。もっとよくコミュニケーションを取ってみて。

②アリを選んだ場合


真面目に見えるけれど、案外、そのふりをしているだけの可能性も。注意深く観察しましょう。

③チョウチョを選んだ場合


彼は芸術方面で優れていると思っているかもしれませんね。でも、実はそれほど才能がないのかも。周りの意見も参考にしてみて。

■Bのカードを選んだ場合


Bは「節制」の逆位置です。このカードは「惰性で流される」ということを暗示します。

①カブトムシを選んだ場合


彼はあなたの理想通りの男性でいようと頑張っているみたいです。ですが、付き合いが長くなるとその努力をしなくなるかも。

②アリを選んだ場合


彼は真面目なタイプですが、友人など、付き合う人によっては悪い方向に変わってしまいそう。

③チョウチョを選んだ場合


彼は芸術肌で、成功するために頑張っているよう。けれども、なかなか成功しないと夢を放り出してしまう可能性があります。

■Cのカードを選んだ場合
Cは「星」の正位置です。このカードは「理想の人が現れる」ことを暗示します。



①カブトムシを選んだ場合


彼はまさにあなたの理想通りの男性。リーダーシップを発揮して、あなたをグイグイ引っ張って行ってくれそうです。

②アリを選んだ場合


彼はとても真面目なタイプ。あなたのことを大事にしたいと思っています。

③チョウチョを選んだ場合


彼は繊細な芸術家タイプ。いつもあなたを楽しませてくれますよ。

■恋の行方はどうなる?
彼の本質はどんな感じでしたか?イメージする通りだったでしょうか?

表の顔と裏の顔がほとんど同じという人もいれば、全く違う人もいます。差がある場合はギャップにショックを受けることもあるかも。早めに把握しておくことをおすすめします。




この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください