1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

2021年、結婚運が爆上がりするハンドルネームは?SNS「プチ改名」で運気UP

ココロニプロロ / 2021年1月4日 8時55分

写真

2021年、結婚運が爆上がりするハンドルネームは?SNS「プチ改名」で運気UP

名前の画数によって、その人の運が左右されるとか、名前を変えることで運勢が変わる、といった「姓名判断」の考え方は誰しも聞いたことがあるでしょう。それは実は本名だけでなく、SNSのハンドルネームも同じなのだと言います。

■2021年、運気が上がるハンドルネームは?
つまり、TwitterやInstagram上の名前に“運気のいい画数”を取り入れれば、運が爆上がりするかもしれないってこと!

そこで東洋の占いを幅広く研究する気学風水鑑定家の生田目浩美.先生に、2021年、「出会い運」や「結婚運」が上がる「画数」と「頭文字」を教えていただきました。あなたもこの機会にハンドルネームの「プチ改名」をしてみませんか?

■「出会い運」が上がるハンドルネーム
最近はSNSでつながった人と親しくなったり、SNSのコミュニティで交流したりして、そこからお付き合いに至るケースも少なくないようです。波瑠さん演じるドラマ『#リモラブ』のヒロインも、オンラインで知り合った相手にSNSで恋をし、心の距離を縮めていましたよね。

「出会い運」をアップさせたいなら、画数を「4」「21」「24」にしましょう。頭文字は「S」が効果絶大です。

(例)
ひらがな:「さら」
カタカナ:「サオリン☆サオリン」
ローマ字:「sei」

ローマ字の例は「sei」としましたが、「soy」もおすすめ。「soy」は大豆を意味するので金運が高まるそうです。もともと「S」自体に金の象意があり、さらに大豆(丸くて白いもの)は金のパワーを持つため、このハンドルネームにすると金運の高い人との縁ができやすくなるのだとか。

「え~、大豆~?」と思うかもしれませんが、玉の輿に乗りたいなら、ものは試しと思ってつけてみては?

■「モテ運」が上がるハンドルネーム
最終的にはたった1人の愛する人と結ばれるにしても、恋を始める前は、できれば選択肢は多いほうがいいですよね。自分に想いを寄せてくれる相手がたくさんいたら、毎日が楽しくて仕方ないはず。

「人気運(モテ運)」を上げ、異性にちやほやされたいなら、画数を「7」「17」「23」「37」にしましょう。頭文字は「H」「M」が効果絶大です。

(例)
ひらがな:「もふ」
カタカナ:「メイサ」
ローマ字:「mellow pink」

モテ期は「一生に3回」と言いますが、もう終わってしまった気が……という人もいるのではないでしょうか。そんなときもハンドルネームを変えたら、再びモテモテになっちゃうかも。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください