1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

2021年、蠍座は結婚に向けて基礎固めを…【12星座別・2021年の恋愛運マップ】

ココロニプロロ / 2021年1月4日 18時55分

写真

ついに2021年がスタートしました! 新しい年の幕開けのときですから、やっぱり今年1年の恋愛運が気になりますよね。

今回は、12星座別の2021年の恋愛運を、縦軸「攻めor守りの運気」、横軸「出会いは数か、質か」でマッピング! 占いサイト『ダーリン完全マニュアル』を監修すると共にYouTube『アガチャンネル』を開設するフォーチュン・ナビゲーター、阿雅佐さんの解説をお楽しみください!


12星座・2021年の恋愛運 マップ 詳細版

■牡羊座 友達から恋が始まる!?
2021年の牡羊座さんは、友達以上恋人未満の関係から恋へとステップアップしやすいときです。友達の紹介で知り合った人物や、習い事やスクールなどの幅広い交流がある場は要チェック! 気になる相手が現れたら、積極的にアプローチしてみましょう。
ただし気をつけたいのは、今年はあくまで「友達っぽい」スタンスがポイントだということ。牡羊座さんは「イイ!」と思った相手をついオトそうとしてしまいがち(そこがいいんですけどね)。今年は恋のハンターとしての牙は隠して、爽やかに距離を詰めてくださいね♡


■牡牛座 恋愛より仕事の1年に!
2021年の牡牛座さんは、仕事で大切なお役目を授かります。日々の作業に集中するあまり、恋愛が二の次になってしまう人も。
ここでポイントとなるのが発想の転換。パブリックな場で実力を発揮するあなたのことを、「この人、素敵だな」と見ている誰かが必ずいます。
職場の上司やクライアントからの紹介も狙い目。最初は乗り気じゃなかったけど、会ってみると意外とタイプだった…なんてことがありそう。
恋愛運がアップする5月半ば~7月は、幼なじみとの再会にツキ。当時の淡い恋心が時を経て実るかも!?


■双子座 2021年、恋愛運は上昇気流に!
2021年、双子座さんの恋愛運は上昇気流に転じます。今までなんとも思ってなかった相手が実は大切な人だったと気づき、自然な形で恋に発展するケースもありそう。
今年は新たな出会いも目白押し。興味を引かれるものや感性が似ている相手と、趣味繋がりでめぐり会うでしょう。習い事教室や趣味のオフ会、またはSNSでの出会いもいいですよ。持ち前のコミュ力を活かして、あちこちで交友関係を広げていきましょう。最初は「広く浅く」でいいですからね!
オンラインでの聴講やスクール入学など、真剣な学びの場で生涯のパートナーと出会う暗示も♡

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください