1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<4月の仕事運>6月生まれは社会的に評価されそう!9月生まれは地固めの時期

ココロニプロロ / 2021年4月1日 13時45分

写真

<4月の仕事運>6月生まれは社会的に評価されそう!9月生まれは地固めの時期

「予約の取れない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2021年4月の「仕事運」をお届けします。この月の「ラッキープレイス」も併せてどうぞ!

■1月生まれのあなた

☆仕事運


新しいアイディアを能動的に表現したり、環境が変化するように働きかけたりすることで、いい結果になりそう。新しい事業を立ち上げる、転職や転勤をする、といったこともいいですね。自分から申し出るのもおすすめです。自己成長のきっかけとなるでしょう。

☆ラッキープレイス


芝生

■2月生まれのあなた

☆仕事運


昇格したりリーダーになったり、或いは起業したりすることもあるかもしれません。勢い余って頑張りすぎてもうまくいかないことが多いでしょう。しかし、最終的には成果が出そう。周囲の目を気にすることなく、自分自身を磨くよう意識を向けて取り組むと大きな評価を得られます。

☆ラッキープレイス


神社仏閣

■3月生まれのあなた

☆ラッキープレイス


これまで積み上げてきた事柄を、さらにスキルアップするのにいい月回り。環境運が安定しているので、急がず焦らず進めるといいでしょう。感情的には勢いが出やすい時期なので、自己コントロールがカギ。文章を書いたり、芸術に触れたりするといいですね。

☆ラッキープレイス


田舎

■4月生まれのあなた

☆仕事運


基本的には「育成」にまつわる仕事に向いている時期。この性質から考えると「リサイクル」「シェア」といったことにご縁があったり、そういう仕事につながったりするかもしれません。自分にできることを社会に提供していきましょう。受け身のほうがよさそうです。

☆ラッキープレイス


芝生

■5月生まれのあなた

☆仕事運


指導的な立場になるかも。そうなった際は、前向きに相手のことを思って取り組むことで、自分にも幸運が巡ってきそうです。トップよりもサブ的な立場のほうが力を発揮できる時期。女性の上司や先輩の下で力をつけてもらうと将来的に役立つ経験となるでしょう。

☆ラッキープレイス


地元の山

■6月生まれのあなた

☆仕事運


これまでの努力が社会的に評価され、依頼や声かけを受けるようになりそう。自身も活発になりやすいので、行動的で前向きな姿勢によってうまくいくでしょう。金融関係の仕事や営業的なスタンスは、いい成果と結びつく可能性大。万事、受け身で依頼を受けたうえで能動的な行動を。

☆ラッキープレイス




■7月生まれのあなた

☆仕事運


安定した仕事は、そのまま忠実に進めたほうが何かと役に立ちそうです。その状態で自己啓発のようなものを始めたり、試験にチャレンジしたりするといいでしょう。陰の努力がやがて本職に結びつく、後に社会の役に立つ、といったこともあるかもしれません。今やっていることの、さらなるスキルアップもおすすめです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください