1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

簡単セルフネイルで結婚運アップ!あなたに合ったラッキー婚活ネイル【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年10月10日 11時15分

写真

結婚運アップ!あなたに合った簡単セルフ婚活ネイル

芸能界は結婚ラッシュ!どうにかこの波に乗って幸せにあやかりたいですよね。
特に10月はクリスマスも見据えて、一年で一番女性が婚活に励む時期なんだそうです。
そこで今回は、“婚活の女神”と呼ばれるカリスマ占い師・イリヤが、星の動きから、結婚運をアップさせるラッキーカラー・モチーフを指南!
芸能人も通う銀座の人気ネイルサロン・RUCAさんご協力のもと、結婚運アップの簡単セルフネイルデザインをご紹介します。
流行りの簡単セルフネイルで、婚活モテを目指しましょう!

■2016年夏までは『堅実』をテーマに婚活ブーム再来

今年の8月11日以降から、幸運の木星が乙女座へ移動したことで、日常を正そうとする動きが見られます。
結婚は生活であり日常を共にすること。
そういう点で木星が乙女座を運行中の2016年夏までは、堅実な結婚へ一歩踏み出す人が増えるでしょう。
おそらく婚活ブームの再来です。

■あなたの結婚との向き合い方は?

この秋、結婚を意識する人は、3パターンに分かれるでしょう。
次のうち、結婚についてあなたはピンと来るのはどれ?

1. 清潔感と健康促進がモットー
2. 将来を見据えた安全保障
3. 社会的役割を担うことを喜びとする

上記の価値観により結婚との向き合い方が分かれます。

★1の「清潔感と健康促進がモットー」にピンと来たあなたは…
白またはベージュをベースにした水玉模様が◎!

【セルフネイルのポイント】
モテの王道フレンチネイルをベースに今季トレンドのドット柄をスタッズでアレンジしてみましょう!

★2の「将来を見据えた安全保障」にピンと来たあなたは…
赤と白のツーカラーでモテ!

【セルフネイルのポイント】
開運間違いなし!おめでたカラーをポイントにハートで乙女心アピールを。

★3の「社会的役割を担うことを喜びとする」にピンと来たあなたは…
クラシカルな雰囲気の濃ベージュでシンプルに。

【セルフネイルのポイント】
品よく見えるベージュで大人の女感をアピール!ワンポイントにアクセサリー風パールでエレガントさをUPしましょう。

プロが教えるセルフネイルのポイント

微粒子やラメが入ってるポリッシュは、乾きやすさと塗りやすさがポイントです。
光の効果で少しぐらいの塗りムラは目立たなくなります。
パールやクリスタルストーン、スタッズを根元に置くだけでもトレンド感がプラスされ、手元が美しく出来上がりますよ。
(RUCAネイリスト・田中さん)

どれも自分で手軽にできそうですし、男ウケも良さそうですね。(重要)
この秋、ぜひ運を味方につけて合コンや婚活パーティーでアピールしちゃいましょう!

12星座別 2015年下半期あなたの運命の日【無料占い】

イリヤ
“婚活の女神こと自由が丘の占い師イリヤ”
鑑定歴25年以上、5万人以上を鑑定。2009年「くちこみっ!」出演。
鑑定を受けると3年以内に結婚できると口コミで話題となり、婚活のカリスマ、女神と呼ばれる。
人気女優と人気ダンスグループのリーダーの年の差婚を見事的中させた他、元アナウンサーや人気歌手の結婚を続々的中させ、一躍話題となる。
占術はタロット、ホロスコープ。

スマートフォンサイト

婚活の女神イリヤ★結婚の夢叶えましょ

今回ネイルのデザインをしてくれたのは…

ネイルサロン RUCA
・2015 秋・冬トレンドネイルコレクションはこちら

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください