1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

再婚で幸せをつかんだ山口もえ…過去の受難は生まれ持つ「若気の至り星」のせい?【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年1月13日 10時20分

写真

再婚で幸せをつかんだ山口もえ…過去の受難は生まれ持つ「若気の至り星」のせい?

爆笑問題・田中裕二さんが奥さまでタレントの山口もえさんの妊娠を報告しましたね。
最初の結婚では2人のお子さんに恵まれたものの、実業家だった元夫の逮捕、そして離婚というツラい経験を余儀なくされた山口さん。

セレブ生活を望んでいた初婚の頃とはうって変わって、お子さんを最優先し、「子どもがなついている」ことを決め手に田中さんと再婚したそうです。

◆トラブルも多いけど、基本は幸せ者!?

アラフォーを前に幸せをつかんだ彼女はどんな星のもとに生まれた人なのでしょう? 150以上ある星相タイプで性格・相性・運勢が詳しくわかる島田秀平さん監修の占いサイト『星相』で占ってみました!

山口 もえ(1977年6月11日生まれ)

山口さんの「基本性格(星相)」は…

「大吉」と思いきや「若気の至り」…良い星と悪い星を併せ持つタイプなんですね。最初の結婚で苦しい思いをし、現在は幸せいっぱいの彼女のイメージにぴったり!?

それぞれの星を見ていくと

◆【大吉星】生まれつきラッキー

彼女の性質の中で最も強い星は【大吉星】とのことです。
「生まれつき運が良いラッキーな星相」で、「人気者ゆえの気苦労があっても“何とかなるよ”と楽観的に考えられるタイプ”なのだそう。うらやましい!

・結婚に求めているコト
公私ともにパートナーになれる相手を必要としている

・この星相の取扱説明書
「家族」を話題にすると、喜んでくれる

このあたりも、ズバリ彼女のことを言い当てているみたいですね。

◆【若気の至り星】刺激が大好物

こちらの星を持つ人は「単調で安定した毎日では飽き足らず、刺激を求めてしまう傾向」が!そのために、トラブルが起こりやすい」のだと言います。
しかも「学生結婚や電撃結婚」に憧れ、「理屈や条件ではなく、感情が動かされて」結婚するタイプなのだそう。

初婚のときは、思いっきりこの【若気の至り星】が発動してしまったのかもしれませんね。そう考えると、守るべき存在である“子ども”がいたからこそ、今回、彼女は心安らぐ結婚を手に入れられんだろうな…としみじみしちゃいます。

ちなみに「スキンシップが少ないと物足りなく感じてしまう」そうなので、この結婚ではアンハッピーエンドを迎えないためにも…田中さんに頑張っていただきたいものです。

◆【悲傷星】同情心に厚くだまされやすい

「だまされやすい」ところがあり、「不憫な身の上話をあっさり信じたり」して「トラブルに巻き込まれることがある」タイプ。もしかしたら最初の結婚では、これに近いことがあったかも?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください