1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【蠍座】12星座占い 3月前半運勢 恋する気持ちに火がつく予感!

CREA WEB / 2024年2月29日 18時0分

蠍座

3月1日(金)~15日(金)の全体運


10月24日~11月21日生まれ

 3月前半の蠍座さんは、心と体の繋がりがとても強くなる時。抑圧している感情やストレスが体に出やすいので、自分の心の状態にはいつも以上に気を配るようにしましょう。特に蠍座さんは感情を溜め込む傾向があるため、思い当たることがある人はできるだけ速やかに表に出すように!

 人に対してストレスを感じることがあった場合は「すぐに言う」のがポイント。言わずに溜め込んでいたことで状況が悪化する場合もあるように、その反対に、言ってしまえば意外と簡単になんとかなる、ということも多いものです。

 心と同時に、体のケアも大切に。体に元気がないと心も萎れてきます。心に元気がない場合は、体から働きかけることが効果的ですよ!

3月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

10月24日~11月21日生まれ

 出会いを求めている人は、お見合いや恋活パーティーなどで心に火がつきそう。恋愛感情にご無沙汰していた人は、それをきっかけに恋愛の機運を高めていくと良さそう。恋愛運は恋する気持ちでアップします。ただし、つきあう相手は真剣に見極めて。

 片思い中の人は、相手の周囲にいる異性をついライバルとして見てしまいそう。親しくしているからと言って、お互いに気持ちがあるとは限りません。余計な敵を作らないよう、気持ちを冷静にコントロールしましょう。

 おつきあい中の人は、相手に対して何かしらの競争心が燃えてしまいそう。それが二人の関係の良きスパイスとなるなら良いですが、そうでない場合はその競争心は相手とは別のところに持っていきましょう。

★ラッキーデー

3月5日(火)・11日(月)


★ラッキーアクション

(自分に合ったレベルで)体を強くする!


★ラッキーアイテム

健康系の入浴剤・チョコレート

蠍座・基本性質

10月24日~11月21日生まれ

 蠍座さんは、とかく「魔性」と言われがち。それは、想いを内に秘め、簡単には外へ吐き出さないのに、その意思はとても強く、深く、どこまでも続くからです。軽々しく口約束はしないものの、一度した約束は絶対に守ります。そのため、いちど信用を得ると長い付き合いになる人が多いのも、蠍座さんの特徴です。

 そう言うと粘着質な人のようですが、基本的には、優しく愛情深い点が魅力の星座です。家族や友達など、大切な人のためなら惜しみなく愛を与え、ひと肌でもふた肌でも脱ぎます。

「魔性」面は、恋愛において効果的。たとえようのないミステリアスな魅力にあふれた蠍座さんは、「この人のことをもっと知りたい」と思わせるオーラを発しています。

 お付き合いが始まると、2人の世界を築き、燃え上がるように愛し合う関係となります。好きになった相手には深い愛情を注ぐので、真剣に向き合ってくれる、誠実なパートナーとの交際が向いています。

 継続、持続能力がずば抜けて高い蠍座さん。仕事や趣味の種類にかかわらず、持続能力を発揮できることであれば、なにをやっても高い達成感を得られます。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください