1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【心理テスト】開運方位 願いごとをするなら?

CREA WEB / 2024年3月31日 18時0分

QUESTION

 想像してみましょう。あなたは願いを叶えてくれる有名なサクラの古木の前にいます。どんな願いを口にしますか? 選んだものであなたに幸運をもたらす方角がわかります。

1. この恋を叶えたい

2. 仕事で認められたい

3. ぐっすり眠りたい

4. 宝くじを当てたい

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。会社員時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. この恋を叶えたい

を選んだあなたに幸運をもたらす方角は

「東南」

 恋愛や人間関係をつかさどる場所は「東南」です。恋を叶えたいなら自分の部屋のその場所に、赤系のカラフルな色合いの花を飾ってみて。

 生花がない場合は、新鮮で良い匂いを漂わせるために香を焚いたり、ポプリを置くとよいでしょう。恋人が部屋に遊びにきたときは、風通しをできるだけよくして、できれば部屋の「北西」の位置に座ってもらいましょう。

 そこに座ると前向きな気持ちになりやすく、あなたと意見がぶつかっても、うまく折り合いがつけられます。

2. 仕事で認められたい

を選んだあなたに幸運をもたらす方角は

「東」

 新しい展開や、物事の発展をつかさどる場所は「東」です。できるだけその場所を整理整頓しておきましょう。

 そこにベランダや窓がなくても観葉植物など、緑一色の鉢植えを置いたり、手にはいらない場合は、葉の多い白か黄色の小さめの花を飾ってみて。いずれにしても気力が充実して、いろいろなアイデアが浮かぶようになるはず。

 仕事を持ち帰ることが多い人は、家にいるときに青い物を身に着けているとよさそう。それはスリッパや部屋着でもかまいません。

3. ぐっすり眠りたい

を選んだあなたに幸運をもたらす方角は

「西」

 夕日の沈む「西」が安眠をもたらす場所です。ふとんならできるだけ西枕にして眠るようにします。

 ベッドなら枕元に安眠効果のある青い花、あるいは寝室にラベンダーの香り漂わせます。ただし、失恋して眠れない場合は、まずピンクの花を枕元に飾り、気持ちが落ち着いてきたら赤い花に変えてみて。

 朝起きると自然に気分が回復しているはずです。仕事で疲れて眠れないときは、寒色で無地の枕カバーを使用し、エネルギーの集まる部屋の中央に寝てみましょう。

4. 宝くじを当てたい

を選んだあなたに幸運をもたらす方角は

「西と南」

 財産や金運の流れをつかさどる場所は「西」です。そこに派手な色の花を生けます。金色が入っている花瓶にさして、できるだけ横長に大きく見える形にして飾ってみて。

 壺や生花がない場合は、写真や雑誌の切り抜きを貼っておくだけでも大丈夫。また、買った宝くじはピンクかオレンジの袋に入れて、木製のタンスの奥にいれておきましょう。

 さらに懸賞はがきなどを書くときは、部屋の中央で「南」を向いて書くと、くじ運がアップして当たりやすくなります。

文=フェリーチェ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください