1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【乙女座】12星座占い 3月後半運勢 なんとかなる精神で気楽にいこう!

CREA WEB / 2024年3月14日 18時0分

乙女座

3月15日(金)~31日(日)の全体運


8月23日~9月22日生まれ

 3月後半の乙女座さんは、気楽に生活していくスタイルが運気をアップさせてくれます。頑張り屋さんの乙女座さんは、日々ストイックに仕事や生活に精を出していますが、この時期はそんなスタイルを少しだけゆるっとさせてみることで、良いことがたくさん舞い込んでくるように。

 あなたの「ここまでやらなければ!」と思うラインは周囲からしたら既に標準以上。なので、「この辺でいいか」と思うくらいで十分です。

 私生活もままならないほど仕事でいっぱいいっぱいな人は、思いきって仕事を辞めるのもあり。自分はなんのために仕事をしているのか、今一度考えてみて。思いきってみることで、ずっと抱えていた体の不調や心のモヤモヤが一気に晴れる可能性もあるでしょう。

3月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

8月23日~9月22日生まれ

 出会いを求めている人は、条件やスペックなどではなく相手そのものを見るようにすることで出会い運がアップ。直感的な相性というものももちろんありますが、実際に一緒の時間を過ごし、会話を重ねる中で見えてくるものもたくさんある、と意識すると良いでしょう。

 片思い中の人、特に曖昧な状態で悩んでいる人は、相手ときちんと話し合いをするタイミング。まずはあなたが腹を括ることで、相手にも本気で応えてもらいましょう。苦しい状態から脱して、幸せになるために前に進むときです。

 お付き合い中の人は、将来を約束するような出来事が起こる予感。素直に気持ちを伝え合うことで、素敵な未来が想像できるでしょう。想像できたことは叶いますよ!

★ラッキーデー

3月20日(水・祝)・29日(金)


★ラッキーアクション

「なんとかなる」と思って気楽にいこう!


★ラッキーアイテム

屋外のベンチ・生姜入りのお茶

乙女座・基本性質

8月23日~9月22日生まれ

 謙虚で真面目で努力家、それでいて冷静で現実的。乙女座さんは、生活や仕事の場に必要なスキルをバランスよく持っている星の人です。「理想の社員」に挙げられるような素質をほぼすべておさえているため、上司から好かれる人が多いです。

 どんな状況下でも感情のコントロールができ、自分の仕事に妥協せず、完璧を目指します。クールでスマートな面と、人間愛豊かな面を併せ持つため、人のせいにすることができず、なんでも自分の責任にしてしまい、自分を追い詰めがちなところがあります。

 物事は、なるべくしてそうなっています。良いことも悪いことも、自分ひとりで蒔いた種ではない場合もあるので、自分を責める時間のぶんだけ、良くするための方法を考えましょう。

 恋愛では、チャラチャラした遊び感覚のお付き合いが苦手。真剣な交際が大前提なので、相手選びがとても慎重になり、そう簡単に告白もしません。不倫など、オープンにできない関係も、基本的には望みません。

 また、ベタベタするよりお友達感覚のさっぱりとした距離感を好みます。ロマンチストで、記念日や思い出の場所を覚えているタイプです。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください