1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

SAS、AWS 広告およびマーケティングテクノロジーコンピテンシーに認定

Digital PR Platform / 2023年12月18日 11時8分

大規模に価値を推進するパーソナライズされたカスタマージャーニーを作成するための
最先端のAIとアナリティクスによってマーケティング組織を強化


AIとアナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下SAS)は、デジタルカスタマーエクスペリエンスのカテゴリでアマゾン ウェブ サービス(AWS)広告およびマーケティングテクノロジーコンピテンシーに認定されたことを発表しました。AWS 広告およびマーケティングテクノロジーコンピテンシーでの認定は、お客様にプロフェッショナルサービスとソフトウェアソリューションを提供するSASの専門性について、SASのマーケティングテクノロジー(マーテック)ビジネスが評価されたものです。SASのデジタルマーケティングおよび広告ソリューションは、インフラストラクチャ、ストレージ、可用性、高度なアナリティクスおよび意思決定機能を強化したソリューションとサービスにより、広告主やマーケティング事業者がワークロードを革新して、有意義で良好なデジタルプラットフォームエクスペリエンスを顧客に提供できるようにします。

広告およびマーケティング事業者が、クラウドを利用したイノベーションの実現とデジタルトランスフォーメーションの達成を目指す中、そのニーズを満たす専用のサービスとソリューションを提供するパートナーの必要性が高まっています。AWS 広告およびマーケティングテクノロジーコンピテンシーパートナーは、それぞれの顧客(広告代理店、マーケティング事業者、出版社、広告およびマーケティングテクノロジープロバイダー、アナリティクスサービスプロバイダーなど)に対してAWS認定のソリューションとサービスを提供し、トランスフォーメーションの加速に貢献しています。

AWS 広告およびマーケティングテクノロジーコンピテンシーの認定(https://aws.amazon.com/advertising-marketing/partners/
)により、SASとSASのマーテックソリューションは、広告とマーケティングの両事業者向けにAWS上でクラウドソリューションを実行する、実証済みの技術的専門性と実証済みのお客様成功事例を備えるAWSパートナーネットワーク(APN)メンバーとして差別化されます。

AWS 広告およびマーケティングテクノロジーコンピテンシーに認定されるには、AWSパートナーは、AWSソリューションアーキテクトによる厳密な技術検証を受け、検証済みのカスタマーリファレンスを備える必要があります。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください