DoubleVerify、TikTokとのパートナーシップを拡大し、国内広告主向けに入札後キャンペーンのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定ソリューションを提供開始
Digital PR Platform / 2024年3月14日 14時23分
DV独自のセマンティック・サイエンステクノロジーは、ディープラーニング、機械学習、オントロジーなどのAI主導のツールと専門家によるマニュアルレビューを活用し、画像、音声、テキストコンポーネントを正確に分析し、きめ細かなビデオコンテンツの分類が可能です。
DVでは動画を以下の3つの要素に分類し、それらの正確な結果から、各プラットフォーム特有のニュアンスを考慮しています。さらに、DVの分類システムは、すべてのメディア環境で使用されている広範なコンテンツポリシーに基づいて開発しています。
オーディオ(動画のダイアログと音楽)
ビジュアル(光学式文字認識[OCR]を使用したオブジェクトと人物)
テキスト(メタデータ、キャプション、ハッシュタグのオントロジーとAI分類)
TikTokでの広告配信時に、DVの入札後キャンペーンのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定を利用することで、広告主はプラットフォームやパブリッシャーを横断して同じインサイトを活用し、今後のメディアプランニングや購入決定に利用することができます。
その他の利点:
独自技術:DVの人工知能、機械学習、オントロジー、専門家によるマニュアルレビューを活用し、画像、音声、テキストコンポーネントを正確に分析し、動画レベルの分類を提供
一貫した指標と分類:広告主は、APBに準拠したブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の設定にアクセスできるようになり、業界で信頼される透明性の高い指標を提供
信頼できる測定:広告主が安心して利用できる、独立したサードパーティ検証プロバイダーによるキャンペーン測定
DVはまた、TikTokマーケティング・パートナー・プログラムにおいて、ブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)を専門とする測定パートナーとして認定されています。
さらに詳しい情報はこちらをご覧ください。
https://doubleverify.com/japan/
DVのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)ソリューションやその他DVのソリューションについて、詳しくはこちらまでお問い合わせください。
japan@doubleverify.com
DoubleVerifyについて
DoubleVerifyは、デジタルメディアの測定と分析のための先進的なソフトウェアプラットフォームを開発・運用しています。当社のミッションは、デジタル広告を取り巻くエコシステムを、より強固にし、より安全かつ安心なものにすることです。これを前提として、デジタルメディアの買い手と売り手の間の公正な価値交換を確保することです。フォーチュン500社のうち数百社もの広告主が、DoubleVerifyの公平なデータと分析を利用することでキャンペーンの品質と効果を高め、デジタル広告への投資対効果(ROI)の最大化を図っています。
DoubleVerify Japan公式サイト
https://doubleverify.com/japan/
DoubleVerify Japan Facebookページ
https://www.facebook.com/doubleverify.jp
【報道関係者からのお問合せ先】
DoubleVerify PR Office(旭エージェンシー)
担当:桑村、マートライ
DoubleVerify@asahi-ag.co.jp
関連リンク
DVは2021年9月に発表したTikTokとのパートナーシップ
https://doubleverify.com/doubleverify_tiktok_pr_jp/
4A(アメリカ広告業協会)によるAPB(広告保護局)
https://www.aaaa.org/home-page/agency-stuff/media/ad-assurance/apb/?cn-reloaded=1
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