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SAS、独立系調査会社の評価においてリアルタイム・インタラクション管理のリーダー企業に選出

Digital PR Platform / 2024年4月1日 11時8分

現行サービス・カテゴリでは、SASは顧客プロフィールと好み、IDレゾリューションとプライバシー、デジタル・インテリジェンス、アナリティクス管理、予測AI、生成AI、リアルタイム意思決定、エクスペリエンスのパーソナライズ、インバウンド・デジタル・オーケストレーション、コンタクト・センター・オーケストレーション、人の手で支援するオーケストレーション、デジタルで支援するオーケストレーション、ビジネス・パフォーマンス最適化、顧客データの統合、パーソナライズ・コンテンツの統合の評価指標において最高のスコアを獲得しました。戦略的カテゴリでは、ビジョン、イノベーション、ロードマップ、コミュニティの評価指標において最高のスコアを獲得し、市場プレゼンス・カテゴリでは、収益と顧客の評価指標において最高のスコアを獲得しました。

レポートでは、次のように述べられています。「SASのリファレンス・カスタマーは、スケーラブルなリアルタイム・アナリティクスが、オンプレミスのデータ・リポジトリとクラウドベースのCXアプリケーションの間のギャップを埋めることを評価しました。あるビジネスリーダーは、『全チャネルのサービスがリアルタイムに計算されたオーケストレーションは、当社の市場ではユニークであり、それがいかに時間とリソースの節約になるかに満足しています』と述べています」。

銀行、保険、小売、製造、通信、医療など、あらゆる業界のお客様にサービスを提供するSAS Customer Intelligence 360は、デジタルによる顧客の獲得および維持ライフサイクルのあらゆる側面をサポートする最先端のマルチチャネル・マーケティング・ハブです。

SASのマーテック・ソリューションの詳細についてはこちら(https://www.sas.com/ja_jp/solutions/customer-intelligence/marketing.html
)をご覧ください。

*2024年2月29日に米国SAS Institute Inc.より発表されたプレスリリース(https://www.sas.com/en_us/news/press-releases/2024/february/leader-in-rtim.html
)の抄訳です。
本原稿はSAS本社プレスリリースの原稿を抄訳したものです。本記事の正式言語は英語であり、その内容および解釈については英語を優先します。

SASについて
SASは、アナリティクスのリーディング・カンパニーです。SASは、革新的なソフトウェアとサービスを通じて、世界中の顧客に対し、データをインテリジェンスに変換するためのパワーとインスピレーションを届けています。SASは「The Power to Know®(知る力)」をお届けします。

*SASとその他の製品は米国とその他の国における米国SAS Institute Inc.の商標または登録商標です。その他の会社名ならびに製品名は、各社の商標または登録商標です。

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