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ゆりやんレトリィバァ×唐田えりか×剛力彩芽、それぞれの覚悟と本音【「極悪女王」インタビュー】

映画.com / 2024年9月19日 12時0分

 ゆりやん:私は、主に焼肉と山盛りのご飯で増量したんですが、そうしたら焼肉屋さんとめっちゃ仲良くなって(笑)。最近はちょっと連絡取れていないんですけれど、また行きたいです。

■血糊の量が多くなるにしたがって喜ぶ白石監督

――出演理由を、白石監督の作品に出たかったとおっしゃっていましたが、監督の演出、もしくはお話のなかで印象に残っていることがあれば教えてください。

 ゆりやん:和彌監督の演出は、もうとにかく面白いんですよ。「なんかこうやってさ、吸いながらやってみてよ」とか、「これどういう意味か分からないけど、それで行こう」みたいに、なんかいつもにこにこしながら演出しはるんです。和彌監督が教えてくださった「ダンプさんは人を見るとき、まず目から行く」という演技は、今も私生活で使っています(笑)。目から行くダンプさんに注目していただけると面白いんじゃないかと思います。

 唐田:私は、白石監督に「こうして」と言われた記憶がないんですよ。

 剛力:私も。でも面白いことをやったり、思い切ったことをやると、すごく笑ってくれた印象はあります。

 唐田:白石監督は、カットのかけ方で、今のがオッケーだったかどうか分かるんですよね。あのカットの声が聞きたくてがんばるというのもあります(笑)。

 ゆりやん:絶対にOKやっていうときは、「(雄叫びのように)オッッケェェイ!」「カァットォオオ!」。でも「はい、オッケー」「はい、カット」のときは、「もう一回いかなかな」と(笑)。テンション感が違うんですよね。

 全員:分かるー。

 剛力:印象的だったのは、血糊の量が多くなるにしたがって喜ぶ姿。「この血糊の量でいいですか?」って聞かれるたびに、すごく嬉しそう(笑)。

 唐田:あれはゾーンに入っていましたよね。「これが白石和彌か」と(笑)。もうひとつ、試合のシーンを撮っていたとき、映りこむお客さんへの演技指示を、助監督さんに細かく出されていたこと。しっかり周りも見ているのが印象的でした。

 剛力:助監督さんたちがみんなフルに動いていたのも印象深いですよね。プロレス関係者担当の人、エキストラさん担当と、白石さんの指示もあって、一人ひとりが細やかに動かれていました。

 ゆりやん:和彌監督は、動きをかなり私たちの感情に任せてくださっていましたよね。なんか信じてもらっている感じがしました。

 剛力:必ず1回は、そのまま動かせてくれたよね。

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