見てるだけで幸せな気持ちになれる!? 赤ちゃんが1分間爆笑し続ける姿が可愛すぎてヤバい!

Entame Plex / 2014年8月5日 17時53分

写真

見てるだけで幸せな気持ちになれる!? 赤ちゃんが1分間爆笑し続ける姿が可愛すぎてヤバい!

赤ちゃんの笑顔、それは見ているだけで幸せな気分にさせ、周りの人たちの笑顔をも誘うものである。赤ちゃんが笑顔を通り越して、爆笑する姿が可愛すぎてヤバいと海外で話題になっており、すでに約700万回再生されているのだ。

赤ちゃんが爆笑しているのは、犬がポップコーンを食べている姿にツボっており、その笑いっぷりは、オトナでもなかなかできないほどの、笑いっぷりなのである。あなたはポップコーンを食べるだけの犬を見て、笑うことができるだろうか?
純粋な赤ちゃんだからこそ「面白い!」と思える、隠れたツボなのである。


すでにムズムズしてきてる。


犬がポップコーンを食べた瞬間爆笑!

子供の笑顔は癒し効果があるらしく、昔イギリスの科学者が言ってたそうなんですが、子供の笑顔をお金に換算すると日本円で約320万円の価値があるとか。個人的にはプライスレスだと思っていますが。確かに、電車の中とかで赤ちゃんがこっち見て笑顔を振りまいてくれる愛くるしい姿は、すごく癒されるなぁ、頑張ろう!とポジティブな気持ちにさせてくれた気がします。

何かネガティブなことがあったりとか、疲れた時にこの赤ちゃんが1分間爆笑し続ける動画をみて、癒されてみてはいかがだろうか?きっとあなたも見終わった後に、笑顔になっていることだと思いますよ!

参照元:Baby Girl Laughing Hysterically at Dog Eating Popcorn | Laughing Babies | toddletale

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング