1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ノンスタ石田、4歳BDを迎えた三女のほっぺにキスSHOT

Entame Plex / 2024年2月29日 15時0分

写真

ノンスタ石田、4歳BDを迎えた三女のほっぺにキスSHOT

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明と妻のあゆみが28日、それぞれオフィシャルブログを更新。
同日、4歳の誕生日を迎えた三女を祝福すとともに石田と三女のラブラブショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「4歳のお誕生日です!!!」と題してブログを更新したあゆみ。絵文字を交えながら「三女ちゃん4歳のお誕生日おめでとう これからも三女らしく全力で突き進んでいってくださいませ!全力で着いていきます!!!笑」と祝福した。

続けて「今朝は、父ちゃんがリビングで寝ているのを知って」いたという三女から、「ねぇ、かわいく行きたいからはやくおきがえもってきて?と起こされました。笑笑」というあゆみは「王子と姫の再会をお誕生日と共にお祝いした朝です」と髪の毛が逆立ちまくった石田が三女にほっぺにキスをする微笑ましい2ショットを公開した。

さらに、その後三女が「ちょっと父ちゃんから離れて一言、、、父ちゃんかみ、すご!まさかそれでおでかけしないよね!?」と言っていたことなども明かしつつ、「さすがにこれでは。。。笑 4歳初っ端から親子共に絶好調です!!」とコメントした。

石田も同日、あゆみさんのブログを引用しながら「三女ちゃんのお誕生日」と出してブログを更新すると「おはようございます。今日は三女ちゃんの誕生日」と切り出し、「朝の目覚めはこんな感じでしたが、いい誕生日にしましょう」と述べた。

続けて、登園前の長女と次女との弾ける笑顔の3ショットとともに「長女ちゃんと次女ちゃんは笑顔で登園しました」とつづり、「にしても、歯並び父ちゃんと似すぎてる。早く矯正しないと・・・。」と娘たちの歯について触れながら、「さあ、誕生日楽しんでもらおう。ほいでは」と、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「お誕生日おめでとうございます」「楽しい一年になりますように」「素敵な一日を」「微笑ましいブログを朝から見れて幸せ」「パパ、ママも、4回目の三女ちゃんの親になっておめでとう」「洗練されすぎマダムのこれからの成長を楽しみにしています」「これからもマダムで居てね笑」「最高に可愛くて最強に面白賢い三女ちゃんの健やかな成長を楽しみにしています」「アップグレードしていく三女姫に頑張って付いていきますよ!」「寝起きから最強ですね!!」「いったいこの子は人生何周目?って思う面白い発言をしてくれる三女ちゃん」「これからも最強&最愛の三女ちゃまでいてね」
「マダム…4歳おめでとー私も付いてくよ!笑」「人生5回目?の謎多き興味深い三女様」や、「父ちゃんの寝癖すごっ」「パパ髪爆発してますねー」「髪の毛すごいですね」「素敵な写真」「スーパーサイヤ人みたいだ!爆」などの声が多く寄せられている。

石田とあゆみさんは2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください