1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

auじぶん銀行、外貨預金の為替手数料改定を発表

Entame Plex / 2024年3月11日 13時0分

写真

auじぶん銀行、外貨預金の為替手数料改定を発表

auじぶん銀行株式会社(以下 、auじぶん銀行)は、顧客に低コストで取引しやすい環境を提供するため、3月11日に外貨預金の為替手数料を改定した。

本改定では、auじぶん銀行で取り扱いのある8通貨中、6通貨(米ドル、ユーロ、豪ドル、ランド、NZドル、レアル)の為替手数料の引き下げを実施。

なかでも、米ドルの為替手数料は、往復6銭(預入時3銭、払戻時3銭)となり、業界最低水準を実現。これにより、以前よりもコストを抑えて外貨預金を取引できるようになった。



また、3月11日から、為替手数料改定を記念して、円からの預け入れに限り、対象通貨の為替手数料が0銭となる「為替手数料0銭キャンペーン」と、月間の積み立てにかかった為替手数料をキャッシュバックする「外貨積立0銭プログラム」を実施する。同時期には、外貨口座を新たに開設し、条件を達成するともれなく最大2万円がもらえる「外貨口座開設キャンペーン」も3月31日まで実施中。

これから外貨預金をはじめる人にとって、さらにおトクに利用できる内容となっているので、詳しくは「auじぶん銀行」の公式サイトにてチェックを。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください