【シュールすぎる】ウチの猫たち探してます…、「ピザキャット!店」が緊急閉店!?

Entame Plex / 2014年10月20日 21時52分

写真

【シュールすぎる】ウチの猫たち探してます…、「ピザキャット!店」が緊急閉店!?

ピザチェーン「ピザハット」が、今夏オープンし話題となっている「ピザキャット!店」。これまで、テンチョー、ヒメ、ドラ、デッチの4匹からなる猫スタッフたちの活躍を収録した11本の動画公開や、限定の「ピザキャット!セット」の販売を行ってきたが、本日20日より「ピザキャット!店」緊急閉店キャンペーンが開始となった。

また、急遽閉店することが決定した「ピザキャット!店」から寂しくも去っていく猫たちの様子を描いた閉店記念動画が公開されている。



最終話となる今回の動画では、壮大なBGMにのせて4匹の猫スタッフが、テーブルやパソコンのキーボードの上、掃除機の上などそれぞれの持ち場から次々に居なくなり……、シーンは寂しげに夕陽を見つめながら佇むテンチョーの姿に。そして、テンチョーがどこかへと去っていった土手の野原には、あの「ピザキャット!店」のユニフォームが無造作に置き去られ……。



「猫の手も借りたいみなさまがいる限り、ヤツらはいつでも帰ってくるかもしれない」というどこか気まぐれでマイペースな猫特有の習性を思わせるテロップや「to be continued」という謎めいたテロップも。

今回の緊急閉店キャンペーンでは、「ピザキャット!閉店感謝!?
セール」として、閉店を惜しむかのように「ピザキャット!セット」をおトクな価格で発売。また、「ピザキャット!セット」を注文した方の中から抽選で、総計15名様に動画の中で猫スタッフたちがかぶっている「ピザキャット!店」オリジナルキャット用キャップのプレゼントキャンペーンも実施している。



“「WANTED」ウチの猫たち探してます…”と猫スタッフたちの貼り紙が映し出されるが、果たして4匹の猫スタッフが戻ってくる日はくるのだろうか!?

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング