シェネルの生歌に泣き出すファンも! 彼女の美肌の秘訣に女性ファンは興味津々

Entame Plex / 2014年12月22日 22時18分

写真

シェネルの生歌に泣き出すファンも! 彼女の美肌の秘訣に女性ファンは興味津々

12月5日、横浜大さん橋ホールにて開催された第3回Ameba Meister Party。会場には美容に関する様々なブースが設けられ、赤を取り入れた煌びやかな大人コーデでドレスアップした女性達で賑わう中、ニキビケア化粧品ブランド:プロアクティブから22日より先行発売となった新商品「Proactiv+」の体験レポートステージが行われ、スペシャルゲストとして歌手のシェネルが登場した。



シェネル自身、プロアクティブを使用しているそうで「ニキビケアだけじゃなくて、毎日使えるスキンケアのシステムとして愛用しています」と話し、「飛行機での移動やホテルで滞在することが多いツアー中は、肌が乾燥してしまいがち。わたしは敏感肌だけどトラブルもなくておすすめです」と、その使用感にとても満足の様子。

そして今回、Proactiv+アンバサダーとして読者モデルの磯部奈央と加藤瑠美も登場し、シェネルとともにスキンケアに関してガールズトークを展開。実際に2週間商品を使用体験したという2人は「今までプロアクティブと聞くとニキビケアの商品という感じで、さっぱりとした洗い上がりをイメージしていたけど、このProactiv+は全然違いましたね。洗顔料、美容液、クリームと3つのステップでとっても潤いがあったので驚きました」(磯部)、「わたしも今までプロアクティブと聞くと“刺激が強いのかな!?”というイメージだったんですけど、実際に使ってみたらまったく染みないし肌にも優しかったので、安心して使えました。ニキビケアとスキンケアが同時にできるのもよかったです」(加藤)、「潤ってるだけじゃなくて、サラサラした仕上がりなので、寝るときにもテカテカせず使いやすかった」(磯部)、「使い始めたとき実際にニキビがあったんですけど、2週間使って肌に艶が出たような気がします」(加藤)と、新商品の使い心地を絶賛していた。



シェネルは普段の生活でお肌のために気をつけていることを聞かれ「忙しいライフスタイルなので睡眠不足だったりしますが、揚げ物を控えたり、たくさん野菜を食べて、睡眠をしっかりとることを心掛けています。ホットヨガをしたり適度な運動をすることも大切ね」と、独自のアドバイスを送った。



さらに、体験レポートの後はシェネルが『Happiness』を披露。彼女の生歌のサプライズプレゼントに会場は騒然となり、至極のラブソングに酔いしれた。またライブ後には「Proactiv+」のブースを訪問。抽選で選ばれた女性15名と2ショット撮影をしたり、ハグや握手にも応じるなどシェネルのファンサービスに、喜びのあまり泣き出す女性の姿も!



「Proactiv+」のブースでは、お肌への願いを込めたオーブをクリスマスツリーに飾り付けたり、プロのカメラマンによる写真撮影体験ができるなど、ひと際行列をなしていた。

Entame Plex

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング