世界初、真実の愛がないとホックが外れないブラジャー

Entame Plex / 2014年1月27日 22時4分

写真

世界初、真実の愛がないとホックが外れないブラジャー

ランジェリーブランド:Ravijourが10周年を記念して特別キャンペーン「Ravijour 10th Anniversary MOOD UP CAMPAIGN」を開始した。

「より魅力的に、魅惑的に…」をテーマにしたRavijourが、10周年のテーマに選んだのは「MOOD UP」。身につけている女性だけでなく、彼と彼女や世の中のムードをアップして元気にしたいというコンセプトのもと、Perfumeの映像を手掛ける話題のクリエイター集団:ライゾマティクスをはじめ、各方面の専門家とプロジェクトチームを結成。世界初となる真実の愛がないとホックが外れないブラ「TRUE LOVE TESTER」を開発した。

このブラジャーは、内蔵されたセンサーが女性の心拍信号を読み取って、Bluetooth経由で専用アプリに飛ばしデータを解析。心拍の変化率と時間からTRUE LOVE RATEを算出する。TRUE LOVE RATEが一定値を超えると、ロックが自動で解除されてホックが外れる仕組みだ。現在、この「TRUE LOVE TESTER」を全国の有名ホテルで実際に体験できるスペシャル宿泊プランが当選するプレゼントキャンペーンも実施している。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング