表参道で究極体験! イベント「ZX(ゼクス)」で世界にひとつだけのサングラスに長蛇の列

Entame Plex / 2015年11月25日 23時55分

写真

表参道で究極体験! イベント「ZX(ゼクス)」で世界にひとつだけのサングラスに長蛇の列

11月21日、東京・表参道ヒルズ スペース・オーにて、様々な“究極”を体験できる新感覚イベント「ZX(ゼクス)」が開催された。



2部構成で実施された今回のイベントは、スペシャルライブの開催や世界の絶景を背景にオシャレな写真を撮影できるフォトブース、オリジナルサングラスのデザイン体験ができるRay-Ban REMIXブースなど、来場者が“究極”体験を楽しめる様々なコンテンツが用意され、週末の表参道とあってイベントは大盛況だった。



中でも注目を集めたのが、サングラス、メガネを展開するアイウェアブランド:Ray-Ban(レイバン)のブース。ここでは、世界にひとつだけのオリジナルRay-Banサングラスが作れるサービス「Ray-Ban REMIX」を実際に体験することができるとあって、多くの人で賑わっていた。そんな「Ray-Ban REMIX」の世界感を表現したブース内には、サンプルのRay-Banサングラスを装着して写真撮影ができるフォトスポットがあり、自身のサングラス姿を撮影しようと長蛇の列ができていた。



また、ハッシュタグ投稿キャンペーンも同時に開催され、イベント会場で撮影した写真をSNS等に投稿すると、撮影した写真をその場でプリントアウトしてプレゼントしてくれるという嬉しいサービスも! さらに、「Ray-Ban REMIX」を体験した人全員にスペシャルクーポンが提供されるなど、お得なプレゼントの数々に来場者は魅了されていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング