1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ムロツヨシ、キモさ爆発! 地毛で挑んだ衝撃のヘアスタイル解禁

Entame Plex / 2016年5月18日 12時57分

写真

ムロツヨシ、キモさ爆発! 地毛で挑んだ衝撃のヘアスタイル解禁

森田剛が映画初主演作として狂気の連続殺人鬼を務め、そのリアリティを追求した衝撃描写ゆえ【R15+】指定となっている問題作『ヒメアノ~ル』が、5月28日(土)より全国公開となる。このたび、本作に出演するムロツヨシのキモ頭画像が解禁となった。

本作は、「行け!稲中卓球部」「ヒミズ」などで知られる人気漫画家・古谷実による衝撃の同名漫画を実写映画化。ムロは、濱田岳演じる岡田のキモい先輩・安藤を演じている。

安藤は、カフェ店員・ユカ(佐津川愛美)に恋心を抱くが、ユカが岡田のことを好きだということを知り、失恋のショックから突如この髪型で現れる。この髪型は原作が基になっており、ムロは何とカツラではなく地毛で勝負! さらに、左サイドは完全に剃るのではなく、あえて剃り残すことで“キモさ”を演出したという。

ムロは「安藤は世の中が自分をどう見ているという、現実を受け止めながら、“ど”が付くほどピュアな男。それでいて、常識を持った犯罪者一歩手前の人という感じ」と、自身が演じた安藤という人物を分析。さらには、「とにかく、おかしな人ではあるので、そのバランスを考えるのが難しかったですね」と演じる上での難しさを語っている。

映画『ヒメアノ~ル』は、5月28日よりTOHOシネマズ 新宿ほかにて全国公開!

©2016「ヒメアノ~ル」製作委員会

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください