1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

GACKT「最高のステージを届ける」遂にファイナルを迎える最終公演へのメッセージが到着

Entame Plex / 2016年6月20日 23時58分

写真

GACKT「最高のステージを届ける」遂にファイナルを迎える最終公演へのメッセージが到着

約10万人を動員したGACKTの全国ツアー「GACKT WORLD TOUR 2016 LAST VISUALIVE 最期ノ月 -LAST MOON- supported by Nestlé」が、7月3日(日)埼玉・さいたまスーパーアリーナ公演にて遂にツアーファイナルを迎える。このたび、千秋楽公演を目前に控えているGACKTから最新メッセージが発信された。

「7月3日のさいたまスーパーアリーナで遂にファイナルを迎えます」この言葉からメッセージは始まった。3月19日の埼玉・三郷市文化会館での公演を皮切りにスタートした本ツアーは、全国30箇所、42公演にも及ぶ、構想と準備に7年を費やしたGACKTの集大成となるライブツアー。

このツアー開催中には、6年ぶりのアルバム「LAST MOON」のリリース、東京・新宿ステーションスクエアで行なれたゲリラライブなど、過密スケジュールの中で行われたツアーにもかかわらず、全国各地のファンからの声は「感動」「最高」「忘れられない」など、このライブに対する讃美の声が後を絶たない盛況ぶり。



そんなファンの声援に応えるかのように、GACKTから「最期のライブ」に向けてのメッセージが、YouTubeの公式チャンネルで公開された。「最高のステージを届けられることを楽しみにしています」と語る言葉からは、約4ヶ月にも及ぶツアーで蓄積された全国のファンからもらった「力」が、さいたまスーパーアリーナで爆発するのでは……と予感させるかのような力強いメッセージを寄せている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください