いま話題の炭酸を使った新作クレンジング、読モ:那須愛里ちゃんがレポート!

Entame Plex / 2014年3月20日 19時18分

写真

いま話題の炭酸を使った新作クレンジング、読モ:那須愛里ちゃんがレポート!

炭酸水をはじめ、パックや化粧水など、いまや炭酸を取り入れた様々な美容アイテムがたくさん登場し、エステなどでも炭酸を使ったコースが増加中。それもそのはず、炭酸(炭酸ガス)には美容、美肌効果がたっぷりで、肌の老廃物、角質、皮脂などを除去したり、抗菌効果、さらには血流の流れをよくしたりなど、とても多くのメリットがある。そんな炭酸を用いたコスメブランド:iN-BE+vから販売されたクレンジング「iN-BE+v CARBO-CLEANSING」を、読者モデルの那須愛里ちゃんが体感レポート。

「炭酸は、最近流行ってますよね。私も炭酸水を飲んだり、炭酸ジェルを使ったり。今回、初めて炭酸のクレンジングを使ったんですけど、想像以上にふんわりしていて気持ちいい。ムースっぽいジェルも肌触りがよく、使い心地がかなりいいですね。洗いあがりもすごく優しいんですよ!」と愛里ちゃんもご満悦の「iN-BE+v CARBO-CLEANSING」。これは高濃度炭酸に加え、ケラトリンやヒアルロン酸をはじめとする多くの美容成分を配合。美容効果、そしてもちろんクレンジング効果も抜群で、化粧して疲れたお肌にも合いそう。ムースジェル状なので顔の隅々にまで行き渡るようになっている。
「炭酸だけに、微妙にシュワシュワしているけど、落としたあとにもピリピリしないし、私は肌があまり強くないんですけど、全然大丈夫でした。あとは、肌がつっぱらなかった、それがすごく良かったですね」
クレンジングなどは、人それぞれ、お肌に合う合わないがあるけれど、柔肌の人でも問題なさそうな「iN-BE+v CARBO-CLEANSING」。愛里ちゃんも「オイルよりも肌によさそう」とコメント。

あとは、最近多いまつ毛エクステ。クレンジングのときに気になるところだが、
「まつ毛エクステをしてても全然平気。気にしなくていいのはうれしいですね。特にナチュラル志向の人とかにはオススメですね」
その他にも、ぬれた手で使っても問題ないという、一度ですっきり何度も洗う必要なし。
愛里ちゃんも納得、話題の炭酸を使ったクレンジング「iN-BE+v CARBO-CLEANSING」。その効果をぜひお試しあれ。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング