SCANDAL、話題の新曲「Departure」のMVの一部が明らかに

Entame Plex / 2014年3月29日 12時32分

写真

SCANDAL、話題の新曲「Departure」のMVの一部が明らかに

2012年にはガールズバンド最速となる日本武道館公演を果たし、今年6月にはプリンセスプリンセス以来、ガールズバンド史上2組目となる横浜アリーナ2days公演を行うSCANDAL。

先週リリースが発表された新曲「Departure」のビジュアルがこのたび解禁された。



この新曲は、SCANDALがインディーズデビューした日であり、昨年夢の舞台・大阪城ホールライブを実現した日でもある3月3日に、スタジオライブの模様をゲリラ的に公開したところ、すぐさま話題となりCD化することなくUSEN HIT J-POPランキングで1位を獲得。その後もリクエストが殺到し上位にランクインし続ける話題となっていた。

そんな「Departure」は、亀田誠治がプロデュースし、桜が咲き始めるこの時期、一歩ずつ儚くも強く前に向かって進む様を歌っており、ビジュアルも歌の世界観に合わせた気持ちのいい春の一日を過ごすメンバーの素顔が垣間見れる様なものになっている。

また、4月23日のリリースを前に、オフィシャルYouTubeではワンコーラスのMVも公開中。コメント欄には「CD化嬉しいです!」「待ってました!!!」といったファンによる熱列なメッセージが投稿されている。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング