SMAP、新曲発売にあわせ平和と愛を祈るキャンペーン開始

Entame Plex / 2014年4月3日 16時38分

写真

SMAP、新曲発売にあわせ平和と愛を祈るキャンペーン開始

4月9日に発売されるSMAPのニューシングル「Yes we are」と「ココカラ」のミュージックビデオがこのたび公開された。さらに、シングルの発売を記念して、“Peace & Love”メッセージステッカー プレゼントキャンペーンが2日よりスタートすることとなった。

“Peace & Love”とは、「Yes we are」のミュージックビデオの中でストーリーの鍵となっているメッセージで、「争いが絶えない世の中でメンバー自身が感じている事を“Peace & Love”ということばで表現しました」と、SMAPがこの楽曲に込めた想いを表現した言葉になっている。「みんなの心のなかで、少しでも“Peace & Love”を意識してもらえたら。そして、その輪が広がり、繋がっていく事で幸せを感じられる世の中になりますように」というSMAPメンバーの想いがつまっている。

今回はそんなメッセージを、たくさんの人に知ってもらいたいということから、このキャンペーンが開催された。

本キャンペーンはこのシングルの発売日である4月9日23:59までの期間限定で、ビクター公式のSNSアカウントを介して応募できるようになっている。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング