ルイ・ヴィトンが新作広告ヴィジュアル公開。2人のミューズに投影するアメリカンモダニズム
FASHION HEADLINE / 2015年11月9日 10時0分
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)が14年より展開している広告キャンペーン「Spirit of Travel」の第3弾となる新作ヴィジュアルとムービーを公開した。
前作のカリブ海に続く今回は、5月に16年クルーズコレクションを開催したカリフォルニア州パームスプリングスを舞台にフォトグラファー、パトリック・デマルシェリエが撮影。建築家のジョン・ロートナーが設計した伝説的デザートモダニズム建築のThe Bob and Dolores Hope Estateをバックに、「Spirit of Travel」のミューズであるアリシア・ヴィキャンデルとミシェル・ウィリアムズが様々な表情を見せている。
ふたりのヒロインが持つのは、ブランドを象徴するバッグ「ツイスト」や「カプシーヌ」など。16年クルーズコレクションショーで初披露されたニコラ・ジェスキエールによる新作モデル「シティ・スティーマー」も登場する。
また、ビジュアルと合わせて、ゴードン・ヴォン・スタイナーによるムービーも、ルイ・ヴィトンの公式サイト及び公式アプリ「Louis Vuitton Pass」にて公開されている。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
【ルイ・ヴィトン】「フライト・モード」コレクションより新作シューズを発売
PR TIMES / 2024年4月24日 18時15分
-
【ルイ・ヴィトン】春の装いにフェミニンな雰囲気を添える、新作帽子を発売
PR TIMES / 2024年4月24日 17時40分
-
ルイ・ヴィトンが伝統と現代性を融合した新しい「ベッド・トランク」を発表
FASHION HEADLINE / 2024年4月23日 11時0分
-
ルイ・ヴィトンから今夏のテーマ「ノーティカル」に沿ったサンダルやミュールが登場
FASHION HEADLINE / 2024年4月9日 11時0分
-
コンパクトなハードトランクスタイルが魅力のルイ・ヴィトン「クラッチ・ボックス」に新色が登場
FASHION HEADLINE / 2024年3月29日 13時30分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください