ファッセタズム10周年!ブランドの軌跡を体感できる新宿伊勢丹の“ライブ型”ポップアップショップ
FASHION HEADLINE / 2017年2月1日 13時0分
ブランド設立から10周年を迎えるファッセタズム(FACETASM)が、2月14日まで伊勢丹新宿店本館3階=センターパーク/ザ・ステージ#3にてポップアップショップをオープンしている。
同ポップアップショップは、10周年記念第1弾のスペシャル企画となっており、2017年春夏コレクションの新作アイテムに加えて、スペシャルな新しいアイテムが随時展開される“ライブ形式”のショップとなっており、来店するたびに新鮮な体験が味わえる。また、アーカイブコレクションのバックステージ写真をコラージュした装飾などからも、ブランドの軌跡を辿ることのできる楽しみもある。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
東京・大阪の2都市で期間限定のPOP-UP SHOPをオープン!
PR TIMES / 2024年4月16日 18時15分
-
「Yohji Yamamoto POUR HOMME」のポップアップストアが新宿で開催!伝統の抜染加工を施したコレクションも
IGNITE / 2024年4月14日 15時0分
-
コーチ、伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージで開催のポップアップ ストア ”The Coach Library(コーチ ライブラリー)” のオープニングへKōki, とDean Fujiokaが来場
PR TIMES / 2024年4月11日 18時15分
-
[マリメッコ]松屋銀座にてポップアップショップをオープン。松屋銀座限定のスペシャルノベルティやアイテムも。
PR TIMES / 2024年4月4日 16時45分
-
コーチ、 伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにて ポップアップ ストア "The Coach Library(コーチ ライブラリー)" を 4月10日(水)よりオープン
PR TIMES / 2024年4月3日 15時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください