新生THE REALITY SHOW、スマホと連携するマルチカルチャー誌へと進化
FASHION HEADLINE / 2015年1月28日 22時30分
スタイルマガジン『THE REALITY SHOW』が1月30日の最新号No.7(1,000円)で大幅にリニューアルされる。
生まれ変わった同誌が提供するのは、スマートフォンアプリ「Fashion Scan」と連動したファッションエンターテインメント。カメラが誌面の一部を認識することで、ページをめくるようにYouTubeやInstagram、関連サイトなどが表示されていく。
更に、ファッションというフィールドを超え、今後はビューティー、ライフスタイル、アート、デジタルカルチャーなどの情報も幅広く取り扱っていく。リニューアル記念号がテーマとするのは「ビューティー・メディテーション」。特別インタビューでは15AWのピッティ・ウオモでゲストデザイナーに選ばれた、「フッド バイ エアー(Hood by Air)」のShayne Oliverを招待しいている。
その他、誌面では瞑想のスペシャリストが語る“Mind-Sculpt(生神形成)”、マドンナのパーソナルトレーナーが教えるボディメイキング、「L’Oreal」のクリエーティブディレクターが提案するカラーセラピーなどが特集される。外見と内面の美しさを両立し、未だかつて無い自分に出会う。今後はそのサポートを媒体の目標として掲げていく。
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