1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

ジェラート ピケ、阪急うめだ本店が開催するPEANUTSとのコラボレーションアイテムを集積した 「PEANUTS LOVER」で限定商品を発売

FASHION HEADLINE / 2020年8月6日 18時0分

株式会社マッシュスタイルラボが展開するルームウエアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」は8月12日より阪急うめだ本店が開催するPEANUTSとのコラボレーションをアイテムを集積した “PEANUTS LOVER"で、限定商品を発売いたします。


POP UP STORE “PEANUTS LOVER"

世界一有名なビーグル犬“スヌーピー”でおなじみのコミック「PEANUTS(ピーナッツ)」は、1950年の連載開始から今年で70周年。
幅広い世代から愛される「PEANUTS」の魅力に触れれば、あなたもきっと“PEANUTS LOVER”に。

ぬいぐるみ 各3,000円+tax |(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

左から
(LADYS)ニットトップス 6,800円+tax/ニットパンツ 6,800円+tax
(MENS)ニットトップス 7,200円+tax/ニットトップス 7,200円+tax
(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

左から
(LADYS)ルームシューズ 3,400円+tax
(MENS)ルームシューズ 3,600円+tax
(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

ぬいぐるみ 8,600円+tax |(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC
ブランケット 5,400円+tax |(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC
ティッシュケース 5,000円+tax |(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC
パーカ 7,200円+tax |(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC
是非この機会に至福の触り心地gelato piqueとPEANUTSの唯一無二のコラボレーションをお楽しみください。


PEANUTS LOVER ~フェア概要~
・開催場所:阪急うめだ本店 各階/阪急メンズ大阪
・期間:8月12日(水)~25日(火)

阪急オンラインストアでも販売
・阪急公式オンラインストアにて8/5から販売スタート
https://web.hh-online.jp/fashion/

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC
www.snoopy.co.jp

【PEANUTS(ピーナッツ)について】
チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950 年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019 年 11 月 1 日から Apple TV+で始まった新シリーズ“Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国では ABC のほか、アニメ専門チャンネルの Cartoon Network や boomerang、カナダでは Family Channel、そして世界規模では YouTube の WildBrain Spark のネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに 2018 年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEM への情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、WildBrainが 41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが 39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください