1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

マット・デイモン、映画『The Great Wall(原題)』の初トレーラーでモンスターとの戦闘に備える

ガジェット通信 / 2016年8月3日 8時0分

映画『The Great Wall(原題)』のファースト・トレーラーが公開された。中国の万里の長城を脅かす不可解なモンスターに対し、マット・デイモンが戦闘の準備を整える。

デイモンは「私は戦いの中に生まれた」「私は強欲さと神々のために戦ってきた。今まで見た中で、戦う価値のある初めての戦闘だ」と、ナレーションで唸る。

レジェンダリー・ピクチャーズと米ユニバーサル・ピクチャーズが手掛ける同作は、中国の万里の長城が舞台だ。架空のモンスターたちを締め出し、打破するため、上流階級の戦士の一団がチームを組む。

インタータイトルは「人類の偉業の1つ。建造に1700年。長さ5500マイル。彼らはいったい何を締め出そうとしたのか?」とスクロールする。しかし、完全な回答はトレーラーの中になく、モンスターの攻撃が一瞬、映るだけだ。

それでもなお、信念のために死ぬ覚悟をしたデイモンと戦士たちは、長城から霞の中へと飛び降りていく。

アンディー・ラウ、チャン・ハンユー、そしてエディ・ポンを含む中国人俳優らと共に、ペドロ・パスカルとウィレム・デフォーも出演する。これは、レジェンダリー・エンターテイメントのレジェンダリー・イースト事業により生まれた初の映画。チャン・イーモウ監督にとって、英語を言語とする初めての作品であり、1億3500万ドルの予算で製作される。

『The Great Wall(原題)』は、今年の感謝祭(11月24日)の前に米劇場公開する予定であったが、2017年2月17日の公開へと延期された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください