1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

剛力彩芽 オスカー所属女優が「25歳まで恋愛禁止は事実」と証言! 契約書にもサイン

ガジェット通信 / 2017年2月10日 12時30分

2月9日放送のTBS『櫻井・有吉THE夜会』に剛力彩芽がゲストとして登場。美女が多数所属する大手芸能事務所・オスカープロモーションの気になるウワサについて証言した。

上戸彩や武井咲などを輩出した『国民的美少女コンテスト』を開催し、数多くの女優やモデルを抱えるオスカープロモーション。

番組には、「オスカーは25歳で恋愛解禁と聞いたことがありますが、それって本当ですか?」という質問が寄せられ、MCの櫻井も「これは聞いたことある」と反応。

剛力は、このウワサは「本当です」とハッキリ答えた。「じゃあ25歳までは恋愛禁止ってこと?」と櫻井が尋ねると、「10代でデビューしたら25歳まで、20代でデビューしたら5年間は恋愛禁止」というルールがあると話す。

なお、剛力が「しっかりサインもしました」と事務所との契約書にも記載されていることを明かすと、「厳しいね」と驚きの声があがった。

剛力は現在24歳。今年の8月の誕生日に25歳を迎えるので、恋愛解禁になる予定。櫻井が、「それは誕生日になったら恋愛解禁になるの?」とさらに聞くと、「だと思うんですけど……。一応(恋愛禁止は)25までと言われています」と本人にも曖昧な情報なようだ。

オスカー全体が同じ恋愛ルールになっているのかについては、「部署ごとに少し違う」と剛力。俳優や歌手が所属する芸音部に比べて、モデル部は少しゆるいという。「だから藤田ニコルは(オスカー所属でも)恋愛がゆるいんだね」と、有吉から納得する声があがった。

オスカー所属美女御用達……謎のモデルをつくる水

剛力の後輩であるX21からは、「モデルをつくる水を皆飲んでいる」と情報が番組に寄せられ、「怪しい宗教団体みたい」とざわつくスタジオ。

“オスカープロモーション オフィシャルウォーター”として作られている“モデルをつくる水”は、「二日酔いにいい」と剛力の父親も気に入っていると語った。

※画像は剛力彩芽オフィシャルサイトより

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください